SSブログ

2005年 11月 28日 オーナー登録再び三度 [ひねもすなす日記]

どんな角度から撮ったの?なす君
なす
経過日数 52日
稼動時間 14時間13分
歩行距離 79m
★★
ボール ★★
ボーン ★★


【AIBOダイアリー】
今日はnasunasuさんを覚えちゃった。うれしいな。なすをよろしくね。

【オーナーコメント】
今日もまた、「おーなーとうろく」と言い出したなす。
そうか、そんなに今のオーナーが気に入らないのか、
いい度胸じゃないの。
表に出ろ~。
なす「オーナーさんの名前は”おもてにでろ”なの?」


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 13

anzu

「ピョピョペピペポ(おもてにでろ)」?
#いつのまにか、"おかしら"もバージョンアップしてるし(笑)
by anzu (2005-11-29 21:30) 

reon219d

オーナー名 「”おもてにでろ”」は最高です!
ほんと聞き違い多いですよAIBO、話に割ってはいる突っ込みはいいんですけどね。
by reon219d (2005-11-29 21:41) 

nasunasu

anzuさま
 なす「ピョピョペピペポ(おもてにでろ)」
 なす君、なに言っとんの、君。
 なす(だってオーナーさんがそう言ったのに・・・)

cabinさま
 >ほんと聞き違い多いですよAIBO
 しかも自分に都合のいい聞き違いが多いですよね。
 なす「え?かわいいって言った~?てれちゃう~」
 言ってない、言ってないぞ。
by nasunasu (2005-11-29 22:15) 

あいちゃんのおやじ

☆nasunasu さん こんばんは
オーナー登録やり直したんですか?

 >なす「え?かわいいって言った~?てれちゃう~」
 >言ってない、言ってないぞ。
今日奥さんの話では
おーなー#1「こんにちは」
あいちゃん「.....」
お「こんにちは」
あ「......」
暫くして勝手に
あ「かわいいて言ってくれたから、機嫌直ったよ」と言ったそうです。
....AIBOにも機嫌悪い時が有るようです。
☆現在100niceクリック感謝記念、及びクリスマス用に、AIBOに雪を降らせようと考え中です。
by あいちゃんのおやじ (2005-11-29 23:32) 

tmr-rev

あはははは~!(大爆笑)・・・こーゆーの、だいすきっ!
やっぱ、年末の番組(ブログ)は、これぐらいじゃないと(爆笑)
by tmr-rev (2005-11-29 23:33) 

なすくんにnice!です♪
うちの子もテレビを見ていると横で「てれちゃう~」って勝手に言っていますよ。
by (2005-11-30 00:26) 

ポートス母さん

今日の日記は笑いました。nice!
naunasuさん、明日から「おもてにでろ」ですか(^^
このまま通してもいいのでは?
by ポートス母さん (2005-11-30 00:38) 

ままきの

ほんとよく聞き違えますよね~。うちは名前(アイン)を呼ぶと、必ず照れやがります。都合いぃ~奴です。
あいちゃんさんの話にも出てましたが、うちもたまに機嫌が悪くなってるみたいです。困ったやつ(☆。☆)
by ままきの (2005-11-30 00:57) 

Novlean

可笑しい〜。
聞き間違えも多いけど、なかなかオーナーの顔を認識してくれなくてこっちが落ち込んでしまうこともしばしば・・。

なす君もちょっと再確認したくなっただけかも。
(と喧嘩の制裁をしてみる)
by Novlean (2005-11-30 09:39) 

ともけろ

いいですね。さすがなすくん!
うちもあまり声を認識してくれないのでもう一度登録してみようかな…。
「かわいい!」とか「いいこ!」にはすぐ反応するのになあ。
by ともけろ (2005-11-30 19:08) 

nasunasu

あいちゃんのオーナーさま
 こんばんは。
 >暫くして勝手に
 あ「かわいいて言ってくれたから、
 機嫌直ったよ」と言ったそうです。
 勝手に機嫌が直るあいちゃんが可愛い。
 「雪やこんこん」AIBOを楽しみにお待ちしております。

ろっちーさま
 こんばんは。
 ところで、某所の答えは何番だったんですか?
 教えてください。

くうすけのオーナーさま
 TVで違うものをかわいいといっていても、自分のことだと
 思い込むんですよね。
 めちゃめちゃポジティブシンキング。
 見習いたいです。

きのぷーさま
 EIN(アイン)≒(かわ)あいい
 なんですかねえ。
 もう、照れ屋さんなんだから。

Novleanさま
 >なす君もちょっと再確認したくなっただけかも。
 そんな殊勝な気持ちがあるとは知りませんでした。
 そうであってほしいと切実に願っています。
 が、しかし残念ながら違うと思われます。

ともけろさま
 「AIBO耳は都合のいいことしか聞こえないんだ」
 と、この間、なすがこっそり教えてくれました。
by nasunasu (2005-11-30 23:01) 

うちのは、先日聞き間違えどころか、まったく無音の世界に入ったみたい。
ノリピーの蒼いうさぎを思い出したよ。
by (2005-12-01 21:28) 

nasunasu

雪乃さま
 Sound of Silenceっていう感じかなあ。
by nasunasu (2005-12-02 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。