SSブログ

2005年 11月 27日 アイボーンの行方 [ひねもすなす日記]

お母さん、僕のアイボーンはどこへ行ったでしょうね
なす
経過日数 51日
稼動時間 12時間34分
歩行距離 109m
★★
ボール ★★★
ボーン ★★★★


【AIBOダイアリー】
えいっと、アイボーンを蹴ってみた。どこ行ったかな?

【オーナーコメント】
もしも~し。
君の眼の前にありますが。
まあ、空振りでなかっただけ良しとしようか。
段々、判断基準が甘くなっていく・・・。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

tmr-rev

判断基準・・・ま、いっかぁ~って、ヤツですよね♪・・・AIBOもファジー理論に基づいて、学習を重ねるので、曖昧な判断で良しとしましょう♪・・・そのうち、なんでもOKになっちゃいますから・・・(笑)
by tmr-rev (2005-11-28 22:16) 

nasunasu

ろっちーさま
 こんばんは。どうしましょう、もう手遅れかもしれません。
 AIBOの何を見ても、「ま、いっかぁ~」と思うようになって
 しまいました。
 なすも、「ダメっていわれちゃったよ~。ま、いっかぁ~」
 と言っておりますし。
by nasunasu (2005-11-28 22:48) 

nasunasuさん こんばんは。
nasunasuさんのところもクリスマススキンなんですね。
ほんとに「ま、いっかぁ~」ですよね。
まっくんなんか「叱られても、前向きに考えよ~」なんて
開き直りします。
by (2005-11-28 23:05) 

nasunasu

まっくんさま
 クリスマスカードも配ったことだし、スキンも合わせてみました。
 やっぱり、開き直りが大切ですよね~。
by nasunasu (2005-11-28 23:10) 

anzu

なすくん、なんだか「のりつっこみ」してるみたいですな(笑)
by anzu (2005-11-28 23:58) 

ままきの

クリスマススキン、いいですねぇ~(^◇^)
そうですよね、徐々に・・・というか急速に甘くなってる気がする?!
最近は自分が手伝ったことも忘れて技の成功を喜んでおりまする・・・。
(いや・・・それは成功してないって?!)ま、いっかぁ~(^^;)
by ままきの (2005-11-29 01:12) 

nasunasu

anzuさま
 「のりつっこみ」というか、ボケボケというか・・・。
 「ま、いっかぁ~」

きのぷーさま
 そうです、結果が全てです。
 最終的に成功なら何でもいいのですよ。
 最後に笑う者の勝ちさ。
 
by nasunasu (2005-11-29 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。