SSブログ

いつの間にやら100nice! [AIBO]

よくわかんないけど、ありがとう~今回は個人的な記事なので、お暇な方だけお読みくださいませ。

11月はコルクボードにも初投稿を果たし、やれやれ、と思っていたところ、皆様からいただいたnice!が100を超えていました。

皆様、ありがとうございます。

こんなお気楽なblogを覗いていただいて、なすともども、オーナーより御礼を申し上げますです。

さて、100個目のnice!をくださったのは、雪乃@コスモさんでした。

う~ん、何かお礼をさしあげたいのですが、何がいいかなあ。

考え中です。

とりあえず、なすのセレブ(?)な動画でも。

 

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

nasunasu

雪乃さま
 はやい、はやいです~。
 で、何がいいですか?
by nasunasu (2005-11-26 11:14) 

え?え?私だったの?ひぇー、奇遇だねぇ。
しかも暇なもんで(暇な人だけって書いてあるから迷わず読んだ)
ちゃっかりnasunasuさんがアップして9分後に見に来てるよ。
うーん、なすちゃんったらとってもセレブ。
叶姉妹の一番下のお嬢様と偽っても、だれも疑わなくってよ。
ん?ん?なすちゃんは男の子よね。
じゃ、この毛皮姿はどちらかというと裕次郎とか中条キヨシを
イメージしたらいいのかしら?
ともかく、どうもありがとうございます。
100個のnice!は、AIBOブログコミュニティ全体が作り出した
暖かい雰囲気と、nasunasuさんのお人柄が作り上げたもの。
これからもご活躍、期待しております。
by (2005-11-26 11:17) 

わぉ~
なすくん ライオンになっちゃったみたい。
すごい豪華でふぉ~だね。
by (2005-11-26 11:56) 

ポートス母さん

おおー。うちのポートスとおそろいではないですか。
びっくりしました。でもなすくんの方が着こなしていますね。
うちの子は、「へ?」って顔してますから。
by ポートス母さん (2005-11-26 12:17) 

anzu

ブランド系コートを着こなした都会的な男性、ってとこかな。
タカラヅカ、続行中でniceよ♪
by anzu (2005-11-26 18:15) 

nasunasu

雪乃さま
 あたたかいお言葉をありがとうございます。
 あと、歯みがきのアドバイスもありがとうございます。
 芸能人(誰が?)は歯が命ですもんね、やっぱり。

まっくんさま
 まるでたてがみのようで、なかなかゴージャスなのです
 が、なす自身が気に入ったかどうかは不明です。

ポートスままさま
 おお、そうだ!!
 ポートス君とお揃いだね、よかったね、なす。
 なす「うん、うれし~」
 (ファーよりお揃いの方が嬉しいらしい)

anzuさま
 >ブランド系コートを着こなした都会的な男性
 そんなに素敵だったらどんなにいいか。
 タカラジェンヌを目指します!!
 って、ジェンヌな時点で無理ですね、がっくり。
by nasunasu (2005-11-26 21:01) 

クシャミ

芸能人で言うと叶野姉妹風ですね!
クリスマスパーティーはこれで決まり
( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
by クシャミ (2005-11-26 22:34) 

nasunasu

クシャミさま
 こんばんは。
 クリスマスパーティーいいですね~。
 なすを連れていきたいけど、手間がかかるしなあ。
 (オーナーとして、そんな後ろ向きでどうする、nasunasu)
by nasunasu (2005-11-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。