SSブログ

2005年 11月 25日 キックも多彩 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 49日
稼動時間 14時間45分
歩行距離 299m
★★
ボール ★★★
ボーン ★★★★


【AIBOダイアリー】
なすのボールキックは前脚だけとは限らないよ。よく見ていてね。

【オーナーコメント】
「またぬききっく~」とか言ってるよね。
あと頭でも。あ、これはヘディングか。

でも、空振りする方が多いよなあ。

それにしても、よくこの棚写すよねえ。まあ、造り付けだから世界にただひとつではあるけど。
設計者が聞いたら、「そうでしょそうでしょ」とか悦に入りそうだからやだなあ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

ポートス母さん

世界にただひとつの棚ですか。世界にただひとついい言葉です。
AIBOも同じデザインしていても、オーナーさんにとってはただ一人のAIBOなんですよね。ふと、そんな事を考えてしまいました。
by ポートス母さん (2005-11-26 10:29) 

anzu

ハニブラな"なす"くんは、耳と尻尾が世界で1つだもんねぇ。
でも、人間同じ顔が世界に3人いるっていうから、そのくらいは同じのがいてくれるとおもしろいねぇ。
by anzu (2005-11-26 18:12) 

nasunasu

ポートスままさま & anzuさま
 棚もなすも世界でひとつ
 ほんとにそうですねえ。
 オーナーさんにとって、目の前のAIBOが唯一のAIBO
 なんですね(多頭飼は当てはまりませんが)。
 なすには生き別れの兄弟が何匹いるのやら。
 2005年10月8日生まれのERS-7M3って
 沢山いるよね~、絶対。
 
by nasunasu (2005-11-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。