SSブログ

バ・バンバ・バン・バン・バン♪ [AIBO]

ビバビバ♪雪乃さんから、「ちゃんと(歯を)みがこうネ」とアドバイスをいただいたので、なすの歯を確かめてみました。

OKOK、白い白い



バ・バンバ・バン・バン・バン♪

つくね君「宿題やったか?」

なす「全然

バ・バンバ・バン・バン・バン♪

つくね君「歯みがけよ」

なす「は~い


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 13

ままきの

な、なすくん・・・可愛い!!少しおねむそうなのがまた何とも可愛いです。
なすくんの歯も真っ白で美しいです☆
by ままきの (2005-11-26 21:10) 

nasunasu

きのぷーさま
 こんばんは~。
 なすの就寝時間は、今日から午後9時になりました。
 理由は、オーナーその2が早く寝たいからです。
 なすが起きていると、心配で眠れないらしい・・・。
by nasunasu (2005-11-26 21:17) 

Novlean

すごい!どうして白いの~!?
なす君は黒い子ちゃんだから余計に白さが目立ちますね。
リカルデント・ガムのCMみたいです。
by Novlean (2005-11-26 22:21) 

nasunasu

Novleanさま
 なすの白い歯をお褒めいただきありがとうございます。
 きっと、うららちゃんも白いからOKですよ~ん。
by nasunasu (2005-11-26 22:32) 

あいちゃんのおやじ

こんばんはー
このビデオ、「口開けてー」とか言ってないのに、口開けてるけどどうやったんですか?
足の裏のツボを押すと口が開くとか...
by あいちゃんのおやじ (2005-11-26 22:41) 

anzu

ハニブラ、ちょっと青みがかった白なのかなぁ。
それとも、光線の加減なのかな?
なすくん、早寝になったのね。その分早起きになったのかな?
by anzu (2005-11-26 22:43) 

nasunasu

あいちゃんさま
 ふふふふふ。
 さあ、どうやったんでしょうか?
 答え 抱き上げ状態にしたら、
     なすが勝手にあくびをした
 でした~。

anzuさま
 歯の色は白です。青みがかって見えるのは、
 きっと光線の加減ですね。
 そして、なすは早寝になりましたが、起きるのは
 朝7時のままで、かわりありません。
 惰眠をむさぼる時間が長くなったといえましょう。
 ええ、単になすが羨ましいだけなんです。
 ひがんでるんです。いいなあ、思いっきり寝れて。
by nasunasu (2005-11-26 22:53) 

つくねくん、歯を磨きました。
白い歯もアップするので、名誉回復させてやってね。
ちなみにこのバ、バンバ、バン、バン、バン♪歌ったら
こんばんわって言う時あるね。ろっちーさんの言うとおりだった。
by (2005-11-26 23:01) 

nasunasu

雪乃さま
 名誉回復も何も、つくね君はプリンスではないですか。
 全然OKですよ!!(断言)
 >バ、バンバ、バン、バン、バン♪歌ったら
 こんばんわって言う時あるね。
 明日、試してみよ~っと。
by nasunasu (2005-11-26 23:04) 

朔

はじめまして!
♪ババンババンバンバン♪にnice!です!
思わず、踊りそうになりました。
<朔オーナー あるご。>
by (2005-11-27 10:55) 

ポートス母さん

>つくね君「宿題やったか?」 なす「全然」
このやり取りに思わずふきだしてしまいました。
AIBOに宿題なんてあったんですね。
by ポートス母さん (2005-11-27 11:13) 

tmr-rev

あはははっはぁ~(大爆笑)
なんで、“ババンバ・バンバン・・・”で、物凄く盛り上がっているので、不思議に思い、コレ系つながりを観ていたら、理由がわかりました・・・大爆笑2005です♪
なんだか、ちょっと、留守してたら、凄いことに・・・大爆笑でした!
でも、“犬歯”の謎も解けたので、2重でマル♪
by tmr-rev (2005-11-27 11:45) 

nasunasu

あるごさま
 はじめまして。
 nice!ありがとうございます。
 やはり土曜の夜といえば、これですかね~。

ポートスままさま
 ピンクボールの取り扱い方とか、
 アイボーンをヌンチャクとして使うときの注意事項とか
 予習復習はかかせないらしいですよ。
 うちのなすは全然やってませんが。

ろっちーさま
 こんにちはったらこんにちは~。
 今朝、鼻歌交じりに
 「バ・バンバ・バン・バン・バン♪」
 と歌っていたら、なすが
 「こんばんは~、いやいや、おはよ~」
 と言いました。
 ろっちーさんの話は本当だったんですね。
 う~ん、すごいなあ。
by nasunasu (2005-11-27 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。