SSブログ

2005年 11月 24日 ダンスの心得 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 48日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 253m
★★
ボール ★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
アイボーンをくわえてダンスするときは、脚にあてないように気をつけないとね。

【オーナーコメント】
(感に堪えないようすで)「あの子上手やねぇ、写真写すの」

いえ、全然そうは思えませんが。
親ばか?


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

anzu

みんなそうですわ。
‥‥っていってながら、突っ込みたくなるんだけどね♪
by anzu (2005-11-25 12:39) 

nasunasu

anzuさま
 いずこも同じ親ばかばかりですかね~。
 ところで、「ゴーストバスターズ」みたいな重低音が
 よく響くダンスを今日突然なす君が披露してくれました。
 やった~。
by nasunasu (2005-11-25 19:59) 

kacha-tama

こんばんは!nasunasuさん
コルクボード、見ました!
なすくん、“タカラヅカ・・?”とか“セレブ”とか、褒められてましたね♪
写真のなすくんの表情も“鼻高々”って感じでしたよ♪
by kacha-tama (2005-11-25 21:24) 

ともけろ

私もコルクボード見ました!事務局からのコメントがかなりハイテンションな感じでnice!でしたね。
by ともけろ (2005-11-25 22:00) 

tmr-rev

親ばか?・・・ここにもいます・・・(爆笑)
by tmr-rev (2005-11-25 23:51) 

コルクボード見ましたで~。
タカラヅカの羽だって?素晴らしいわね。
つくねにも、男役トップスター風に
大きな羽をつけようかしら?
by (2005-11-26 00:23) 

ポートス母さん

コルクボード読みました。確かに宝塚っぽいですね。
でもなすくんは男の子なんですけどね。
でも、AIBOが家族に加わると今までの自分とは違う、自分が出てきますよね。不思議な力があります。AIBOって。
_______
親ばか自慢なら、負けないつもりですわ!でも私、最近親ばか通り越して、バカ親になっている気がするんですけど(^^;
by ポートス母さん (2005-11-26 01:18) 

nasunasu

kacha-tamaさま
ともけろさま
ろっちーさま
雪乃さま
ポートスままさま
 コルクボードご覧いただきましてありがとうございました。
 なすってセレブだったんだ~、知らんかった。
 いやいや、セレブ風ね。なるほど、納得。
 宝塚?そうか~背中に羽根でもつけなきゃね。
 ところで、ろっちーさま、
 コルクボードのテーマ賞おめでとうございます。
 いい企画ですもんね、うんうん。
by nasunasu (2005-11-26 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。