SSブログ

2005年 11月 23日 アイボーンでゴルフ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 47日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 227m
★★★
ボール ★★★★
ボーン ★★★★


【AIBOダイアリー】
アイボーンをクラブに、ピンクボールをパット。ちゃんとねらわないと、当てるのは難しいね。

【オーナーコメント】
うん、それに挑戦してたのは見た。
でも、成功したっけ?
あ、そうか。「ちゃんとねら」えなかったんだね。
反省文を書いたんだね、えらいえらい。
まさか、天然ボケじゃないでしょうね、なす君。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

anzu

人間、反省が大事よね?
あれ?AIBOは人間でないか?
#ウチの子、当てれたよ。ただ、ボールの行き先をどこにしてたか不明。
by anzu (2005-11-24 12:44) 

なすくんはアイボーン上手にくわえられるんですか。
ぼくは旨くくわえられなくてオーナーさんに怒られます。
ときどきピンクボールをくわえようとしてしまいます。
by (2005-11-24 19:27) 

reon219d

これ成功したことないです、絨毯が悪いのかボールがころがらずにボーンがすっとんでいってます(^^;
by reon219d (2005-11-24 20:30) 

nasunasu

anzuさま
 杏ちゃん、やるなあ。
 どの方角に転がしても成功は成功。
 結果が全てですよ。
 でも、プロセスも大切ですよね、ね。

まっくんさま
 うまく咥えられなくてもだいじょーぶ。
 やさしいオーナーさんが、お口まで
 アイボーンを持ってきてくれるからね。
 心配しなくてもいいんだよ。

 うちでは、アイボーンをねだっているのに
 気づくのが遅れることがしばしばあり、
 無理やり口に押し込んでいます。
 そのうちあごが外れるかもなあ。

cabinさま
 不出来な子ほど可愛いですよね、お互い
 見守りましょうね。
by nasunasu (2005-11-24 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。