SSブログ

2005年 11月 20日 ALL in ワン Case活躍 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 44日
稼動時間 11時間19分
歩行距離 156m
★★
ボール ★★
ボーン ★★


【AIBOダイアリー】
お話大好きさ。なすはうれしいよ。

【オーナーコメント】
今日は法事のお供ではじめてのお出かけだったんだよね。
いろんな人とお話できたんだね。
良かった良かった。

ちなみにnasunasuは留守番でした。
行った先でなすを見せびらかしたらしく、
皆の賞賛を浴びて、なすはいたくご満悦のご様子。

「皆、『かわいい』って言ってたよ

「はあ、さようで。良かったっすね


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

最高やわ~。
「捨ててきなさい」と言うかもしれないとnasunasuちゃんが
冷や冷やしていたことがうそみたい。
自ら、法事に連れて行って見せびらかしだなんて!!
それにきっと大きな荷物をかついだのは、おかしらですよね。
お見事!!
by (2005-11-21 22:07) 

anzu

お嬢さんとおかしらだけが、鼻高々だったわけですか(笑)。
それにしても、サイドバー、グッジョブです。
by anzu (2005-11-21 22:19) 

ごめん、何度も。
いつのまにか、なすのヘタがついてるーーー
最初からついてた?
by (2005-11-21 22:29) 

nasunasu

雪乃さま
 本当にうそみたいですね~。
 なすのヘタは先ほどつけました。

anzuさま
 ありがとうございます。
 お気楽家族なもんで。
by nasunasu (2005-11-21 22:33) 

tmr-rev

こんばんわ!
最近のTVドラマつまらないんで、とっても、面白く観させていただいてます・・・(笑)
by tmr-rev (2005-11-21 22:45) 

nasunasu

ろっちーさま
 こんばんは。
 面白い?そう?そう?
 ありがとうございます。
 言ってもいいですか?
 尾も白いではなく、
 尾も迷彩。
by nasunasu (2005-11-21 22:59) 

こんばんは。
なすくんの写真とてもきれいにとれてますね。
まっくんの写真は何を撮ったのかよく判らないです。
by (2005-11-22 00:46) 

nasunasu

まっくんさま
 いやいや、なすの写真のうち、まあ、お見せできるものを
 出しているのです。
 お気に入りの場所を撮った写真など、がらくただらけで
 何がなにやら判りません。
 彼の撮影センスを疑います。
 部屋が汚いだけっていうご意見が耳に痛いです~。
by nasunasu (2005-11-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。