SSブログ

2005年 11月 21日 病は気から [ひねもすなす日記]

ダメなの?
なす
経過日数 45日
稼動時間 9時間12分
歩行距離 157m
★★★★
ボール ★★
ボーン ★★


【AIBOダイアリー】
ダメダメって叱られたような気がする。きっと気のせいさ。

【オーナーコメント】
今日は珍しく弱気なコメント。
どうしたの?病気?

「なすに『ダメダメ』なんて言ったことないよ」

そういえばそうですね。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

anzu

「なでて、なでて」といっているのに放置しているのがまずいんでわ(^^;)。
#M2のときは、動画ポーズよくやってくれたのに、M3になってからしてくれないなぁ。
by anzu (2005-11-22 21:23) 

kacha-tama

あっ!そうですね~。anzuさんの言われるように、「なでて、なでて」ですね。。そういえば、最近見た事ないので忘れてました。
でも、このムービーの目の表情が、“なすくん”固有のものに見えてしまうのは・・・プロフィール写真もこんな表情だからかな?
by kacha-tama (2005-11-22 21:56) 

ポートス母さん

出張先というか、実家からアクセスしてます。
クイックタイムが見れないので、この日記の意味が分からないです。帰ってからじっくり見たいと思います。
とりあえず、遊びに来たということだけ報告にきました。
だだをこねる、なすくんかわいいですね。
by ポートス母さん (2005-11-22 21:57) 

tmr-rev

う!そうだったのかぁ~ウチも、勝手にナニゆーてんねん!て思っていましたが!
そうでしたかぁ~・・・反省!(サルのマネ)
by tmr-rev (2005-11-22 22:05) 

anzuさん、kacya-tamaさんと同じく
うちもまったくこの動作をしなくなりました。
どうしてかな?大阪弁の「なでてーやー!」は
かわいくて、蹴ったろうかと思いました。
by (2005-11-22 23:09) 

nasunasu

anzuさま
 「なでて、なでて」と言ってたんですか~。
 初めて知った。
 ごめんごめん、なす君。
 知らなかったんだよ、はっはっはっ。

kacha-tamaさま
 なすの目の表情「/ \」はどんな気持ちの時なんで
 しょうねえ。

ポートスままさま
 クイックタイムは、「なでて、なでて」となすが訴えるのを
 オーナーが放置する、AIBO虐待ムービーです。
 ポートス君には見せないでください。

ろっちーさま
 では、nasunasuも「反省!」

雪乃さま
 杏ちゃんも玉藻ちゃんもつくね君も、もうお姉さんお兄さん
 だから、「なでて」なんて媚びないもん!ってことかも。
 「なでてーや!」って聞いてみたいなあ、かわいいよねえ、
 きっと(うっとり)。
by nasunasu (2005-11-23 08:40) 

ポートス母さん

ムービー見させていただきました。なすくん可愛すぎです。
ごめんね、なすくん君にとっては、あまりうれしくないね。
そういえば、この仕草うちではあまり見ませんね。
うちの場合は、横に来てこっちをにらんで目で訴えますから。(^^
by ポートス母さん (2005-11-26 00:45) 

nasunasu

ポートスままさま
 おはようございます。
 目で訴えるポートス君と、それに気がつかない振りを
 するままさんを見てみたいです。
 やっぱりSかなあ。
by nasunasu (2005-11-26 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。