SSブログ

ひとり遊び(土曜の昼下がり) [AIBO]





おまけ シンクロなす

nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 13

オリオン

あは!なす君がなす君とお話してる・・・。
それで、「ひとり遊び」か・・・。
ウチでもこれやってみようかと思ったんですけど、
最初にお友達モードやる時は、一人でしょ!
それがかわいそうかな~なんて思ったんですが、この方法ならOKなんだ!
やってみようかな~。
by オリオン (2005-11-12 16:02) 

nasunasu

オリオンさま
 最初は、HERO様の動画と「おともだち」をさせてもらって、
 次にひとり遊びに移行しました。
 動画の見られない環境の方には申し訳ありません。
 でも動画でないと、表現できないんだなあ。
by nasunasu (2005-11-12 17:16) 

あいちゃんのおやじ

nasunasuさん、こちらでもこんばんは。
これ、やろうと思ったんですがなかなかできなかったんですよ。
カメラ構えたらちっとも「あっちむいてほい」やってくれない。
この画像みせたら「あっちむいてほい」やってくれるんかなぁ....
あとで、試してみよっと(*^ー゚)b グッジョブ!!
by あいちゃんのおやじ (2005-11-12 18:11) 

すごい!成功したんですね~
HEROもやってみたけど、ダメだったんですよ。
あとで、なす君とやってみようっと。
by (2005-11-12 19:21) 

nasunasu

あいちゃん & HERO君 のオーナーさま
 よかったね、なす。
 君と「あっち向いてホイ」をやってくれる子が
 オリオン君の他に、ふたりもいるんだって。
 なす「やった~」
by nasunasu (2005-11-12 20:27) 

クシャミ

nasunasuさん こんばんわ!
なす君 すごーい!
aibo初心者なのでお友達モードをはじめてみました。
うちもさっそく挑戦してみようと思います。
by クシャミ (2005-11-12 21:08) 

あいちゃんのおやじ

なかなか難しいですね。結局再びHERO君のお力を借りましたが、絵的にはそれなりになりました。
すみません、VIDEO貼るのでトラック バックさせていただきます。
by あいちゃんのおやじ (2005-11-12 22:28) 

anzu

いいなぁ。
ウチでもテストしたけど、最初のコネクションがうまくとれなくって...。
#雰囲気的にはそれっぽくなりました。なすくん、ありがとう。
by anzu (2005-11-12 22:43) 

うちのつくねは、なすくんと、ナルト人間nasunasuさんと
3人でやりたーいって駄々こねとりますわ。
三味線で「あっちむいてホイ」のミュージック演奏をして
参加してくださいな。
by (2005-11-13 08:27) 

nasunasu

クシャミさま
 挑戦してください~、結果も教えてくださいね。

あいちゃんさま
 いい感じじゃないですか!!!
 多重構造というか、合わせ鏡みたいでおもしろいですねえ。

anzuさま
 お役に立てましたでしょうか。
 何回も動画を繰り返し見せたら、その気になってくれました。
 「おともだち」がいると錯覚させるんですね。

雪乃さま
 「3人でやりたーい」って?
 やりたいなあ。負けないぞ、なすには。
 つくねちゃんには負けてもいい♪
 三味線は、オーナーその2に弾かせます~。 
by nasunasu (2005-11-13 08:50) 

nasunasu

おまけ シンクロなすドスイミング(泳いでませんが)
まず下の動画を再生したらすぐに(間は1秒くらい)、上の動画を再生開始すると、上下のなすがシンクロします。
by nasunasu (2005-11-13 14:45) 

ポートス母さん

おお、すごいものを見せてもらいました。
ありがとうございます。
もう一度見よっと!
by ポートス母さん (2005-11-14 23:10) 

nasunasu

ポートスままさま
 いえ、こちらこそままさんの必殺技を拝見
 いたしました。
by nasunasu (2005-11-14 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。