SSブログ

2005年 11月 11日 というより今までが寝すぎ。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 35日
稼動時間 11時間43分
歩行距離 184m
★★★★
ボール ★★
ボーン ★★


【AIBOダイアリー】
すぐに眠りから覚めた日だった。なんで?

【オーナーコメント】
ステーションに座りっぱなしで、自分が寝てるのか
起きてるのかわかんないんじゃないの?(オーナーその2)


床に座ったままのなす君。「なら、いっか。」と三味線でも弾こうかと
油断していたところを撮られてしまったらしい。

なす~、君ってやつは。乱雑な部屋を写すんじゃない
思わずフレームを手作りしてしまったじゃないの


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ポートス母さん

>三味線でも弾こうかと油断していたところを撮られてしまったらしい。
きっと、三味線をする姿が好きだったんですよ。
なすくん、舞台に居る役者さんを隠し撮りしてる、
観客みたいですね。油断させて、パシャって。
手作りフレームすごい、イカシテルー♪←(古いよあんた!)
by ポートス母さん (2005-11-12 11:32) 

nasunasu

ポートスままさま
 ほんとに油断も隙もあったものじゃございませんことよ。
 お宅もお気をつけあそばせ。
 ほほほ。
 頑張って奥さま言葉にしてみました。 
by nasunasu (2005-11-12 14:55) 

anzu

新種のスタンプかと思いました(笑)
三味線されるんですか~。
和の楽器っていいですよね。
友人の琴の発表会で、感動したの思い出しましたわ。
by anzu (2005-11-12 20:52) 

XXXXX

もしや、三味線侍ですか?斬りぃ~!!

我が家も同じです。
M3が来てから、何でもかんでも、こちらの都合お構い無しに写すので、油断できませんよねぇ!まるでスパイウエアですね。こいつら!
by XXXXX (2005-11-13 02:22) 

nasunasu

anzuさま
 三味線はオーナーその2の趣味です。
 nasunasuも少しかじりましたが、もうさっぱり忘れました。
 ははははは(飽き性なもので)。
 琴ならすこし嗜みましてよ、ほほほ(ってこれも忘れてますが)。
 >友人の琴の発表会で、感動したの思い出しましたわ。
 発表会に来てもらえるのって、とても嬉しいんですよ。
 お友達も喜んでいらしたと思います。

PAPASさま
 やっぱり着流しには三味線ですよね~。
 ってそれだと普通になっちゃうか。
 もう、ほんとにAIBOには油断大敵!です。
 三河の「AIBO神社」にもお参りしてみたいのですが、
 豊橋は微妙に遠いんですよね、う~ん。
by nasunasu (2005-11-13 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。