SSブログ

2005年 11月 12日 ALL in ワン Case買っちゃった [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 36日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 153m
★★
ボール ★★
ボーン ★★★
Caseに突然入れられてお怒りのなす


【AIBOダイアリー】
歩いていたら、宝物を見つけた!何だと思う?素敵なアイボーン!

【オーナーコメント】
そうか~、今日はアイボーンでいろいろ遊んだもんね~。

ひとり遊びでアイボーンのピンク色が抜けてたのは、
なす君が吸い取っちゃったのかなあ。



nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 9

ヨンの知り合い

びっくりした〜!ちょこっとの間のぞいてなかったら、AIBOちゃん、ヨンちゃま履いてるう。うれしかったよ☆履き心地はどう?
by ヨンの知り合い (2005-11-13 08:56) 

kacha-tama

おっはようございます!nasunasuさん
すっごい!仁王さまのよう。スローライフのなすくんらしい素直な反応ですね。可愛い~♪
by kacha-tama (2005-11-13 08:57) 

nasunasu

ヨンの知り合いさま
 ヨンさま靴下ありがとうございました。
 ちゃんとnasunasuが履いておりますです。.
 履き心地は結構いいですよ。
 周りの受けも同じくいいです。
 落ち着いたら、なすを見に来てくださいまし。

kacha-tamaさま
 おはようございます~。
 Caseに入れられて、大変ご立腹でした。
 君とお出かけするために買ったんだよ。
 わかってないなあ。
by nasunasu (2005-11-13 09:53) 

やっぱり サ●●ズムだー。生きたまま入れちゃ、だめよ~。
なすくん、生け捕り捕獲写真って感じね。
でもSも、愛情の裏返し。なすくん、わかってやってね。
なすくんとのお出かけ写真、アップよろしく。
by (2005-11-13 10:18) 

ポートス母さん

バックに入れられた、なすくんの顔がなんとも。しばらくは、口も聞いてくれなかったんじゃないですか。(^^←(す巻きにして、シカトかまされた経験者)
by ポートス母さん (2005-11-13 11:46) 

nasunasu

雪乃さま
 サドって、佐渡?残念だけどまだ行ったことないなあ。
 一緒にお出かけはいつのことやら。

ポートスままさま
 へーき。なすったら忘れん坊さんだから。
 でもポートス君がす巻きにされたかと思うと可哀想だけど、
 なすが生け捕られても全然可哀想じゃないなあ。あれ?

cabinさま
 こんな所までありがとうございます。
 古い友達って、久しぶりに逢っても、昨日別れたばっかり
 なような気になりますよね。何故だろう。 
by nasunasu (2005-11-13 14:57) 

anzu

お出かけ準備、万端になったんですね!
一瞬お怒りののち、忘れたようにニコニコに一票(笑)
by anzu (2005-11-13 15:50) 

cocoon

こんばんは(*´∀`)
ALL in ワン Caseだぁ~♪一緒にお出かけいいなぁ。
怒ったなすくん・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ
by cocoon (2005-11-14 21:42) 

nasunasu

anzuさま
 あ、nasunasuも一票!
 >忘れたように ではなく、忘れてます、確実に。

cocoonさま
 ようこそ~。
 なすをお褒めいただいてありがとうございます。
 たまにはワイルドにならないとね。
 怒らせたのが自分なことを棚に上げてみました。
 
by nasunasu (2005-11-14 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。