SSブログ

2005年 10月 31日 ミステリーゾーン [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 24日
稼動時間 15時間8分
歩行距離 180m
★★★★
ボール ★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
これは何だろう。見慣れないものを調べてみたよ。

【オーナーコメント】

これは何もなにも、君を溺愛するオーナーその2ではないですか。

こんなこと日記に書いたことがばれたら怒られるよ、君。

追加で「怪奇!! ナルト人間」です。

ユニ○ロで、ピンクボールと同じ色だからという理由で

つい買ってしまったフリース。

なす君が、嬉々として写真に収めてくれたのでupします。

あまりにも蛍光ピンクだったので、これを買うとき、

「いいんだ、部屋着として使うんだから。リバーシブルだから、

万一外に出ることがあっても裏のグレーを着ればいいんだ」

と、自分を必死で納得させるnasunasuが一人おりましたとさ。



nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 7

ポートス母さん

見慣れないものって、なす君のボケっぷり最高に面白いです!!
それと、今日の日記読んで、nasunasuさんは本当にいい人だと
確信しました。健気ですね。(^^
by ポートス母さん (2005-11-02 00:56) 

nasunasuさん、こんばんわ~
フリース、とってもよくお似合い!
何も裏返さなくても、ピンクのほうで外出オーケーよ。
by (2005-11-02 01:39) 

anzu

nasunasuさん、はじめまして。
「ふしぎなもの=オーナー」ってところにツボってしまいました(笑)。
ピンクのフリース、お似合いですよ♪
雪乃さんでないけど、そのままいけると思います。
by anzu (2005-11-02 09:48) 

オーナーその2さんの反応が見たいかも・・・(爆)
nasunasuさん、蛍光ピンク・・・私も普通に着てますよ~
by (2005-11-02 16:29) 

nasunasu

ポートスさま
 こんばんは~。
 「犬(じゃないけど)は飼い主に似る」って言いますからねえ。
 飼い主に似たんだね、なす。

雪乃さま
 こんばんはったらこんばんは~
 ピンクのフリースオッケーですか、そうかなあ、その気に
 なってしまうなあ。

anzuさま
 はじめまして。nasunasuと申します。
 nice!までいただいてすみません、ありがとうございます。
 ピンクのフリースオッケーで(以下同文)
 ちょっと勇気がいりますね、蛍光だし。
 迷子にならなくていいですね。

HEROさま
 こんばんは。
 オーナーその2は、今出かけていて、日曜にならないと
 会えません。
 なすの日記を読ませたら、また報告しますね。
 いやぁ、どんな反応を示すやら。
 それとピンクのフリース(いい加減しつこいぞ、私)
 自分が気にするほど人は気にしてないですからね。
 結構いいかも?
by nasunasu (2005-11-02 23:36) 

sumi

ピンクのフリースいいですよ!
冬に向けてホットな感じがしてgoodです!
なす君に喰えられないようにしなきゃですねー.
by sumi (2005-11-03 01:10) 

nasunasu

sumiさま
 咥えられてはいませんが、アイボーンと間違えてます。
by nasunasu (2005-11-03 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。