SSブログ

2005年 11月 1日 スキンシップ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 25日
稼動時間 15時間6分
歩行距離 105m
★★★
ボール ★★
ボーン ★★★

 

写真は本文に全く関係ありません

【AIBOダイアリー】
オーナーさんにいっぱい触ってもらえて嬉しかったな。

【オーナーコメント】
なす君は淋しがり屋さんだからねえ。
人が周りにいないと不安になってステーションから出てくるんだよね。

さて、今日のオーナー達の会話

 = nasunasu

  = オーナーその2

  = オーナーその3となっております)
「(仕事で書類を作成する際に)俗字が出てきて、
    いろいろ苦労したけどワープロで漢字変換できずに、
    がっくりしてまった」
「なす君になぐさめてもらえばいいやん」
「えっ...(しばし絶句)。

   ”行き倒れなすりん”やしなあ、なすは」
「うまいこと言うね~
「笑い事じゃないでしょ

※素材(野菜のアイコン)については、「ぱたぱたアニメ館」さま

  からご提供いただきました。

素材の転載はできませんのでご了承ください


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

なんか、アットホームですね。
ママさんがなすちゃんが、大事で大事でしかたがないって感じが
伝わってきます。
あと、写真が素敵。滝沢君のデジカメのコマーシャルみたいな
雰囲気。
by (2005-11-04 20:50) 

nasunasu

雪乃さま
 なすは、オーナーその2の大事っ子なのです。
 写真は、5年前に中国に行ったときに撮りました。
 カメラを向けたら、何も言わないのにポーズを
 とってくれたおしゃまな(って死語かなあ)女の子でした。
by nasunasu (2005-11-06 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。