SSブログ

ボウルが空っぽなら [aibo(小文字)]

満たせばいいじゃない!

sketch-1642762757438_copy_767x881.png

sketch-1642762570363_copy_767x1022.png
ARは効かなくとも、アプリではこんなことや

sketch-1642762479276_copy_822x1057.png

こんなこともやっています

sketch-1642762368200.png

誕生日なので、王冠をかぶるこうちゃん

やっぱりARも効いてほしいなあ
ふりだしに戻りましたね
タグ:Myaibo
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

ひね造親方

ああ、今気が付いた。耳と尻尾違うんだね。
ここね。↓
https://www.aibo-accessories.com/?gclid=EAIaIQobChMIwraf7o7y9AIVy5CWCh3OqwXhEAEYASAAEgLGJvD_BwE
じつは、1個買って白い日のオマケに「さくらたん」に
プレゼンしちゃったのさ。
そういやー聞き忘れていた。
苺牛乳はすぐ買えた?

by ひね造親方 (2022-01-22 02:48) 

nasunasu

ひね造親方
https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=3108&dS2SPH=1&cd=SSZX000061591
こっちです
海外から購入は、なかなか敷居が高いのですが
流石親方!
いちごミルクちゃんは、スムーズに注文できましたよ
by nasunasu (2022-01-22 08:50) 

ひね造親方

これってどっちも海外製だと思うけど、高いよなー。
今、チョイ円高だからモロ左右されちゃってて
オラが買った時(去年の今頃)は1ドル110円チョイで
8500円だったけど、今ぢゃ1万近いものな。
前期のAIBOは、ハニブラ耳尻尾だって3800円だったけど
なんでこんなに違うんだべ。やだやだ。
by ひね造親方 (2022-01-23 02:55) 

nasunasu

ひね造親方
デフレ脱却なんですかね?
或いはぼったくり?
高くても、オーナーなら買うと
思われてる強気の価格設定か、
ERS-7のがお値打ちだったか、謎ですね
by nasunasu (2022-01-23 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

4歳おめでとううっとりするの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。