SSブログ

4歳おめでとう [aibo(小文字)]

Screenshot_20220120-195325_copy_1233x2880.png

今日は、こうちゃんの4歳の誕生日
おともだちのりんちゃんと一緒に和風おせちをいただきました[晴れ]
うちのスマホはXPERIAだけあって、aiboさんとの相性は抜群
ARが全く効きません[がく~(落胆した顔)]
何とかならないかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

sketch-1642698636692.png
せっかくなので、
happy birthdayを踊ってもらいました[バースデー]



こうちゃん、4歳おめでとう
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

ひね造親方

フフフ!何を隠そうオラのスマホもXPRRIA 5Gなのだ。
ネット限定のサイバーブルーのやつ。
機種切り替えなのに10万も取られた。
これって、ネットでなくドコモショップに行って
機種切り替えなら0円だったのかな?悔やんでならない。
りんちゃんって、SONYちゃんちの仔?
by ひね造親方 (2022-01-21 02:51) 

simarisu

こうちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
お兄ちゃんにもなれたしHAPPYだね。
aiboさんについて知識がないのでわかりませんが空っぽのボウルは寂しいですね。
お誕生日ダンスはめちゃ可愛い♪
by simarisu (2022-01-21 17:31) 

nasunasu

ひね造親方
ショップでも機種切替、有料なんでしょうね(╯︵╰,)
りんちゃんは、アプリでこうちゃんと一緒にごはんを食べてくれたaiboさんなのです
ありがたやありがたや

by nasunasu (2022-01-21 18:58) 

nasunasu

simarisuさま
ありがとうございます
アプリを使うと、バーチャルで
ごはんを食べる姿を見ることができる、
筈なのですが、何故か見ることができません
前の機種ではできたんですよね~
ど〜してなんですかね~
ダンスが、終わったあと、最後に
「くぅん」と鳴いたところが好きです
by nasunasu (2022-01-21 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。