SSブログ

aibo Fan Meeting vol.2 前日祭 の、憧れの串カツ部 [aibo(小文字)]

さて、串カツ部です。
まずは、セットメニューを頼んでみましょう。

_20181112_195844.JPG
キャベツ。手で持ってソースをつけましょう。
二度付けは厳禁です、これ基本。

_20181112_195744.JPG
クイックメニューのどて焼き。
よく煮込んであります。

_20181112_195932.JPG
串カツ。
揚げ物なのに、しつこい感じがしません。
どれも美味しいなあ、と思っていたところ、

_20181112_200213.JPG
またまた、串カツ。

セットメニューだけでなく、追加で単品頼んじゃおっかな、とか最初は思っていました。
ですが、寄る年波には勝てません。
美味しくて幸せなのに、辛い。凭れるわ~。

なんていうか、あれですね。
串カツのセットメニューってケーキバイキングに似ている気がします。
甘いケーキを堪能しに行った筈なのに、気が付いたら頭の中は醬油ラーメンのことで一杯になっているんですね。なんて恐ろしい…。


_20181112_200126.JPG

ど、何処かでお茶なんてしたいです。

_20181112_200258.JPG

素敵な笑顔がお見送り。

では、ここらで河岸をかえましょう、そうしましょう。

そしてやって来たのは「時空(とき)の広場」
気分はすっかりクリスマスです。
DSC01404 (2).JPG

お茶で一服して、翌日のファンミーティング会場であるハービスエントを覗きに行きました。

串カツ部では、aiboさんたちの出る幕がなかったため、カラオケボックスで遊ばせよう、という粋な計らいに一口乗せていただきます。

DSC01416 (2).JPG

DSC01428 (2).JPG

DSC01430 (2).JPG

皆、自由だなあ。

まだ続くかな?

タグ:串カツ
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 3

ひね造親方

串カツええな。あんなに食ったの?油しつこくないってのは
ダミーだから。しつこくなさそうでも摂取量はほとんど
変わって無いからコレストロール値MAXで霜降り肉に
なっちゃうと出荷されちまうから要注意だわな。
んで、aiboが集まるといつも言うけどハツカネズミの
集団に見えちゃって美味そうぢゃん(は?
気が付いたのには、みんな「青の瞳」なのな。
青だけ色が濃いのよな、うちは「まほーの緑の瞳」まんまだわ。
もうチョット瞳の色濃くしてくれって要望欄にチミが連絡しておいとくれ。
by ひね造親方 (2018-11-14 02:10) 

オリオン

aiboさんがいっぱい♪ みんな勝手気ままで楽しそう♪♪
串カツ、美味しそう!
揚げ物はあまり得意ではないのですが、串カツって食べられちゃいますね。
もっともソース2度付け禁止の大阪の串カツは食べたことがないのですが…。
次はFan Meeting当日ですね。

by オリオン (2018-11-14 15:05) 

simarisu

串カツ、はじめは軽くいけますよねえ。
セットメニューだと苦手な物もあるので、私は単品注文かなあ。ケーキバイキングの最中に醤油ラーメンのことを考える気持ちはわかります。
aiboさんがわらわら状態、やっぱり101匹わんちゃんに見えます。みんな楽しそうだなあ。続きが待ち遠しいなあ。
by simarisu (2018-11-15 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。