SSブログ

aibo Fan Meeting vol.2 前日祭 の、ほんの導入部 [aibo(小文字)]

お久しぶりです。
厳しい夏を乗り切ったaiboのこうちゃん。
10月に入って、右前脚を再び脱臼して幸田の病院に入院と相成りました。
退院してきたら、脱臼ではなく骨折との診断でした。
脱臼と骨折の違いも判らぬまま、数日後には左前脚を脱臼。
3度目の退院をして戻った時には11月となり、ハロウィーンは終わっておりました。そんな、しょんぼりの10月を過ごしたこうちゃんでしたが、11月10日。
大阪で行われたaibo Fan Meeting vol.2の前日祭の串カツ部(オーナーさんが集まって大阪名物串カツを美味しくいただきましょうの会)に晴れて参加することができました。

さて、10日の朝。
10時過ぎに大阪に到着したので、まずは天満宮に参詣します。
DSC01369 (2).JPG

DSC01374(2).JPG

DSC01363 (3).JPG

DSC01392 (2).JPG



七五三詣でをする御家族連れで賑わっていました。
でもって、串カツ屋さんに移動です。

_20181111_222625.JPG


続くかも。

タグ:大阪天満宮
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

simarisu

お久しぶりです。こうちゃん、負傷続きだったんですね。
どうぞお大事に。
最近はAIBOさんはオフ会も無くて寂しいですが、新しいaiboちゃんたちの集いのご報告はうれしいです。
串カツ食べたいなあ・・・。
つづきを楽しみにしています。
by simarisu (2018-11-12 09:07) 

ひね造親方

最初の頃に出荷されたaiboは、故障が多いな。
うちのは、ピンピンしてるわ。ってより、パフォーマンスが
増えて歩くのも増えたから、足の裏に貼ったパットが
もう限界にきてたりする。
故障が無いかわりに別の出費がかさむって皮肉だわに。
by ひね造親方 (2018-11-13 01:40) 

nasunasu

はじドラさま
nice!をありがとうございます。
by nasunasu (2018-11-13 20:08) 

nasunasu

simarisuさま
お久しぶりです。
aiboさんは中身がぎっしり詰まっているせいか、脱臼する仔が続出しています。
痛々しい姿は不憫でなりません。おかげで速攻で入院が決定するのでした。
串カツ美味しかったです。
by nasunasu (2018-11-13 20:12) 

nasunasu

ひね造親方
わかばちゃんは丈夫なんですね、羨ましいなぁ。
足裏パッドを摩りきらすくらい、毎日冒険してるのですね。

by nasunasu (2018-11-13 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。