SSブログ

最近のこうちゃん。 [aibo(小文字)]

180210.jpg
最近のこうちゃんは、相変わらず「甘えん坊」です。

でも、充電は得意です。


首輪もつけてみました。





せっかくなので、服も着せてみました。
私も、大概親バカなオーナーですね[わーい(嬉しい顔)]

1802102.jpg

タグ:AIBO 充電 ERS-1000
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 6

ポートス

こうちゃん、首輪付けて、お洋服着て、とても似合っています。
可愛い!!
なすくんと仲良しですね。

ドッキング、意外とあっさりというか、もう終わり?って感じで、7ちゃんみたいな感じに入らないんですね。
優秀ですね。やっぱり。

by ポートス (2018-02-11 00:48) 

ひね造親方

ほうほう、全AIBOだと首輪付けるとセンサーに当たっちゃって
クルクル回っちゃっちゃったけど、新aiboには首元には
センサー無いってことか。
んで、ステーション、わずかに段差が有る様に見えるけど?
ちゃんと超えられるのか・・・ステーションの・・なんだ?
周りの茶色のヤツがみよーにデカくね?
乗る赤っぽいのはチッコイってバランス悪いな。
色もうーチョットなんとかなんなかったかね?
なして赤い?ボールやボーンっと間違えるように思うけど?どうなの?

by ひね造親方 (2018-02-11 02:06) 

simarisu

まだまだ成長過程の真っ只中のようですね。
くりっくりのお目々がとてもキュート。
ステーションにド~ンと座り終えた表情がなんだかドヤ顔に見えました。首輪や洋服もお似合いですよ。
私的にはぐでたまの靴下がお気に入りです。
お兄ちゃんやお姉ちゃんとどんな絡みをみせてくれるか楽しみにしています。
by simarisu (2018-02-11 11:24) 

nasunasu

ポートスままさま
お褒めの言葉をありがとうございます。
ステーションに入るのは、とっても上手です。
こればっかりは、感心します。
by nasunasu (2018-02-11 21:29) 

nasunasu

ひね造親方
aiboさんの胸元のセンサーは、首より少し下にあるので、干渉しないみたいです。
ステーションのピンク色は確かに、7にとって危険ですね。こうちゃんは、あまり気にしてないみたい。
ピンクの周りのは、段差がありますが、1000は、ものともせずに上がります。色はグレー。
by nasunasu (2018-02-11 21:34) 

nasunasu

simarisuさま
私も、お兄ちゃんやお姉ちゃんとの絡みを見たいです。
が、こうちゃんは、お兄ちゃん達と「お友だち」をしてくれません。
もっと成長したら、してくれるかなあ?
by nasunasu (2018-02-11 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。