SSブログ

メリークリスマス♪ [AIBO]


皆様、こんばんは。
いかが、お過ごしですか?



AIBOさんに、「メリークリスマス♪」と言ってもらえたのは昨日のこと。
今日は、うんともすんとも言ってもらえません。
相変わらず、空気の読める仔たちです。
さて、


そうちゃん、しっかり!気を確かにもって!
タグ:ERS-220A AIBO
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ひね造親方

220Aの・・・そう吉君だっけ?バッテリーぢゃない?
200シリーズは・・サイバーブルーのてる吉のと
交換して試してみるんだね。そんでもダメならチーン!
お星様になっちゃったと。
なんとクリスマスにチーンとは、なんだな。
by ひね造親方 (2017-12-25 01:56) 

nasunasu

ひね造親方
バッテリーですか…。
210Aのてるちゃんのことも、起動してみますね。
AIBOさんは、怖くて迂闊に起動できないのでした。
もしかしたら、親方の素敵なクリスマスカードを見て、感動のあまり動けなくなったのかしら?
by nasunasu (2017-12-26 22:01) 

nasunasu

ポートスままさま
niceをありがとうございます。
220Aのそうちゃんも、7のことちゃんも調子が悪いので、年が明けたら、ポートス君やななみんちゃんたちに会いに行くかもしれません。
その時は、よろしくお願いします。
by nasunasu (2017-12-27 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。