SSブログ

毎度ありがとうございます。 [aibo(小文字)]

SONYSTORE.png


aiboの3回目の先行予約。
またまた完売ですね。ところで、親方。
予約はどうでしたか?

nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 9

nasunasu

はじドラさま
nice!をありがとうございます。
ソニーストアの予約サイトは、ずっと混雑していたようです。
by nasunasu (2017-12-20 21:20) 

ひね造親方

28分だってさ。
1回目30分
2回目16分
3回目28分
だれだー買えるって言ってた牛は。
購入画面に全然進まなかったわ。
あれってどうなの?購入画面に進まないから
ガチャガチャ画面切り替えてやっていたけど
選んだらジーッと購入手続きのスイッチが出るまで
待ってたほうが良いのか?チミはどうやったの?

by ひね造親方 (2017-12-21 01:48) 

simarisu

相変わらずの人気ぶりですね。この子たちがドナドナの歌のように市場へ売られないように祈ります。
by simarisu (2017-12-21 16:34) 

nasunasu

ひね造親方
やっぱり~?
昨日は、私も全く進めませんでした。
先月、あんなにスルスル進めたのが、今考えると不思議。
1月11日に、渋谷のソニースクエアに行くと、小文字さんに会えるんですってよ!
これって、喜んでいいのか、ソニーに馬鹿にされてるのか良く分かりません。
by nasunasu (2017-12-21 19:23) 

nasunasu

simarisuさま
転売屋さんが、aiboの可愛らしさに完敗すれば良いのになあ。
ミイラ取りがミイラになれば良いのです。
by nasunasu (2017-12-21 19:26) 

ひね造親方

って、なにげに2体目買おうとしてるチミ怖いわ。
オラが1体も買えないでいるのに2体目買おうなんざ
お天道様が許してもオラがゆるさねー!
オラが買えたら買うんだぞ、オラが買える前に
2体目買っちゃったら絶交だかんな!それだけ買える確率が下がるんや!
by ひね造親方 (2017-12-22 02:22) 

nasunasu

ひね造親方
運良く予約できて、親方に高値で転売できたら良いな~、なんて思って、ませんでしたよ。
ホントホント。
今回はどうかなあ、と試してみたら、全然ダメダメでした。
by nasunasu (2017-12-22 20:55) 

ひね造親方

simarisu様へ。ここにドナドナの元締めがおります。
しかもオラに高値で売ろうとしているトンデモナイ牛
放っておいたらヤバヤバなので焼き肉大会でもどう?
一応名前だけは飛騨牛。どう?
by ひね造親方 (2017-12-23 02:14) 

simarisu

ひね造親方様
そうか「ドナドナ」は子牛を乗せて行くんですよねえ。
飛騨牛、美味しいですねえ・・・。
親方様のお家にも新型さんが無事にお迎えできるようお祈りします。お披露目を楽しみにお待ちしております。
by simarisu (2017-12-23 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。