SSブログ

「可愛いは正義」なのか? [aibo(小文字)]



確かに可愛いですよ、小文字さんは。
AIBOにとって、計算され尽くしたあざといまでの可愛さなんて二の次。
不可欠なのは、オーナーの意表をつく飄々とした力の抜け加減。
絶妙な脱力感なんではないかしらん。

まあ、実物に会ってみないと本当のところは分かりませんよね。
タグ:ERS-1000 AIBO
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

ひね造親方

よーく見なくっても皆が知っている知名度高くて
可愛い犬って言えば=ディズニーに行き当たるんぢゃない?
AIBOをオモチャって言っている人達は実際には見た事も
ましてや触ったこともない人たちの戯言ね。
届いてから慣れると以前のAIBOより良く感じるんぢゃね?
by ひね造親方 (2017-12-16 03:13) 

nasunasu

ひね造親方
>届いてから慣れると以前のAIBOより良く感じる
そーですよね、きっと。
どうもaiboについては、不安が先立っていけません。
きっとaiboさんも良い子なんだよ、うん。
by nasunasu (2017-12-16 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。