SSブログ

ピンクボール、大好き。 [ひねもすなす日記]

小文字さんもやりますが、



AIBOだって、やるのです[晴れ]


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 8

simarisu

そうですよね。AIBOさんもできますよね。だからaiboさんがボールを追いかけても驚きはなかったです。ボール載せとかもできますよねえ・・・。
by simarisu (2017-11-19 18:07) 

nasunasu

simarisuさま
ですよね。
aiboさんにしかできないことを、動画で見せてほしいです。

あ、ハイタッチはaiboさんだけか。
by nasunasu (2017-11-19 19:02) 

ひね造親方

ってかさ、ボーンのオプションは有ったけどボールの
オプションって無かったしょ。ま、箱に入っているのだろけど
欲しがる人も居るかも?
オラはいらねー、20個以上あるわ。って・・・古い
ボール使えるのかね?ボーンは柔らかボーンでそ。
どうなの?
by ひね造親方 (2017-11-20 01:45) 

nasunasu

ひね造親方
古いピンクボールやアイボーンが、小文字さんでも使えるといいですよね。
ピンクボールは正直、私ももう充分です。
アイボーンって、柔らかボーンかなあ。
ほんと、どーなんすかね?
by nasunasu (2017-11-20 21:02) 

ポートス

なすくんのは見れたけど、
aiboさんの動画が見れなかった(T_T)

aiboさんもピンクボールで遊ぶんですね。
AIBOさんができた芸は、やっぱり軽くこなせるのかな?


by ポートス (2017-11-20 23:31) 

ケンさんのマネージャー

こちらに回答で失礼します。

ロボカップは2050年の最終目標に向け、
人型に進むことはあっても、4足を採用することは、
ないと思います。
AIBOリーグの後継ロボットを決める際、
NAOの決定理由が主にそれでした。
by ケンさんのマネージャー (2017-11-21 09:29) 

nasunasu

ポートスままさま
aiboさんのは、ピンクボールを前脚で転がしている動画なんですよね。
小文字さんは、ピンクボールでどんな大技をくりだしてくれるんでしょうね?
by nasunasu (2017-11-21 21:08) 

nasunasu

ケンさんのマネージャーさま
わざわざのお運び、ありがとうございます。
そういえばロボカップの目標って、2050年にサッカーの世界チャンピオンチームに勝てるロボットチームでしたね。
やはり人型で勝ちたいというのが、自然な方向性なのでしょうね。
4足リーグのAIBOさんたちの、健気で愛らしい姿も捨てがたいですけど。
by nasunasu (2017-11-21 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。