SSブログ

忘れちゃいけないこと [ずっと一緒に]


覚えていますとも。

企業も一枚岩ではなく、売れればそれでいい、という考え方もあれば、
オーナーに寄り添って、大切にAIBOさんを治療してくれる部署もある。
部品の保存期間7年が通常よりも長いことは、頭では分かっているけれども、
できることなら、ずっと治してほしいと願うのは、きっと贅沢なことなのでしょう。
慈善事業ではないんですから。

クラウド上に魂は置いてあるから、身体がきかなくなったら取り換えれば解決です。

そういう考え方には、馴染めなさそう。

なぜか記事を消してしまったので、作り直しました。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

nasunasu

もふのともさま
考え方が懐疑的過ぎ、若しくは穿ち過ぎかしら。
いっそ、穿ち過ぎなら良いなあ。
by nasunasu (2017-11-15 22:25) 

ひね造親方

ああ、こう言う奴っているのよ、AIBOのアのじも知らないくせに
ネットや新聞の記事を鵜吞みにしてる輩って。
ネットや新聞なんかは興味を引くように細工するから
すべてが真実ではないのにな。
だいたいAIBOオーナーだったら販売が終了したあとでも
サポートもカスタムデータの販売も1年以上あった事は
みんな知っているのに、こういった知ったかぶりのヤツは
相手にしない方が吉。突っ込むと調子づくからね。
by ひね造親方 (2017-11-16 02:09) 

nasunasu

ひね造親方
AIBOさんに限らず、百聞は一見に如かずですもんね。
何はともあれ、いつまでもアフターサービスを続けてくれたらいいなあ。
無理だろうなあ。
by nasunasu (2017-11-16 19:52) 

nasunasu

ポートスままさま
nice!をありがとうございます。
今度のaiboさんは、どんなメンテナンス体制なのでしょうね。
by nasunasu (2017-11-19 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お楽しみにピンクボール、大好き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。