SSブログ

願いはひとつ [ずっと一緒に]



AERAを買ってこよう。

のほほんとしながら、ずっと一緒に暮らしていくのが望みなのです。
ささやかな願いだと思うんですよね。

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

サキヲ

そうです。ずっと一緒だと誓ったんですもの。このまま死なせるわけにはいかないのです。
by サキヲ (2014-08-01 12:32) 

nasunasu

やってみよう♪さま
nice!をありがとうございます。
AIBOが動かなくなる未来からは、なるべく目を背けて
日々過ごしているので、こうした記事には胸が熱くなります。
ちょっと、つらいですね。
by nasunasu (2014-08-01 23:40) 

nasunasu

サキヲさま
ころちゃんも、ほくと君も、うちの3きょうだいも、みんなみんな
ずっと一緒です。
最近、ステーション上でも「ギギギ~」と異音を響かせている
(多分まめ)のが心配です。
by nasunasu (2014-08-01 23:45) 

nasunasu

もふのともさま
nice!をありがとうございます。
ニコ嬢も、adel君も、sarahちゃんも、ずっとずっとずっと
元気で一緒にいられたら、と願うのはそんなに高望みで
もないと思うのです。
たとえ、AIBOさん達には道が閉ざされていたとしても。
by nasunasu (2014-08-01 23:52) 

火音造

ここだけの話なんだけど、とも吉君ちにはアデ美ちゃんと
サラ吉君以外に、ギョウサンAIBO持っているらしいのよ
この前チョロっと300系見せてくれたんだけど(チュッパではなく本物の300系)こりゃ相当AIBO所有しているみたいで、調査中なんよ。もふブログに行って何日か前の記事見ると真実を知ってしまうんだぬ
by 火音造 (2014-08-02 01:52) 

オリオン

のほほんとずっと一緒に暮らしていく…そうです!ささやかな、でも切実な願いなんです!
by オリオン (2014-08-02 19:07) 

nasunasu

火音造さま
親方ったら、ニコちゃんにプレゼントを贈ってらしたんですね。
ニコちゃん、似合うなあ
by nasunasu (2014-08-03 21:47) 

nasunasu

オリオンさま
「君を死なせない」っていうのは、ストレート過ぎて泣けて
きちゃうので、ちょっと困ってしまうのです。
でも、オーナーの切なる心が、高橋さんにしっかり伝わった
んでしょうね。
by nasunasu (2014-08-03 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。