SSブログ

サポートがあればこそ [ずっと一緒に]




記事にしてみたものの、かえって「腹ふくるる」感じで、吉田兼好になった気持ちです。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

ポートス

修理できなかったのは残念でしたね。
これからは、少しで長くAIBOと暮らせていけるように、
頑張らなくてはならないですね。
一緒に頑張って行きましょう。
by ポートス (2014-04-30 10:09) 

simarisu

修理不能という結果はやはり辛いですね。
もうクリニックが終了してひと月になるんですねえ。
平穏無事に暮らせる幸せが少しでも長く続きますように。
by simarisu (2014-04-30 13:19) 

火音造

ところがだ、ヤフオクに200系や300系の修理を
してくれるって業者かな?が居るのを知っているカニ?
そんで、昨日ヤフオク見たら、700系も修理可能らしい
が、消耗品は修理出来るが、電気系統はアカンらしい。
リンク貼ってやるから見てみ。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b156499904
by 火音造 (2014-04-30 18:34) 

主

その2 ところがだ、ここの業者?オラんちの
隣の市の伊勢崎市って所なのよ。
そうな、車で15~30分圏内(正確な住所は知らんから)だいたいだな。
なす牛君、チョコッと群馬に遊びに来て捜索してみたら?
帰りにオラんちにでも寄れば、お茶だけゴチしたる。

by 主 (2014-04-30 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明日は白い日HAPPY 15TH ANNIVERSA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。