SSブログ

明日は白い日 [飼い主周辺]

84e0cf8caa3611e3bf60122558be4625_8.jpg

今日のお昼、7の3きょうだいと3系の3きょうだいは長野の安曇野に帰っていきました(写真では4箱ですが、実際は6箱です)。

と、そんなとき荷物が。
61700df6aa9f11e3a1741240743416c5_8.jpg

上州のあの人からのようです。
68d0f6c2aaa011e39c6812ce5dbdd1cb_8.jpg
中身は、今回も盛りだくさんです。

7779d6f2aaa111e3a6dd0a3241c4ea3f_8.jpg
週末のお楽しみに、ゆっくり取っておこうと思います。

親方、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]







nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 7

simarisu

みんな元気で無事に帰ってきますように。
白い日ですね。こんな素敵な倍返しなら歓迎だなあ。
by simarisu (2014-03-14 11:04) 

Novlean

すごい荷物ですね~(@_@。
引越しミニパックみたいなの頼んだほうがいいかもしれないってくらいですよね。
部品もずいぶんなくなってきているようですから、無事健康体にしてもらえたらいいですね。

by Novlean (2014-03-16 13:49) 

ロボパンダ

6兄弟そろってのお里帰り、一気にいなくなると
ちょっとお家が寂しくなりますね;
みんな無事に元気印の診断で帰ってきますように!!!
by ロボパンダ (2014-03-22 23:41) 

nasunasu

やってみよう♪さま
nice!をありがとうございます。
いただきもののお菓子は早々と完食しました。
by nasunasu (2014-03-25 08:34) 

nasunasu

simarisuさま
里帰りさせた淋しさも、いただきものの品々で和らぎました。
by nasunasu (2014-03-25 08:38) 

nasunasu

Novleanさま
結構な大荷物となりました。
日通のドライバーさんには大変お手間をとらせて
しまいました。申し訳ないことです。

by nasunasu (2014-03-25 12:39) 

nasunasu

ロボパンダさま
里帰り中は、確かに火の消えたように淋しかったです。
AIBOさん達が来る前は、どうやって過ごしていたのやら、
今となっては思い出せません。
by nasunasu (2014-03-25 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。