SSブログ

新しい動物占い [飼い主周辺]

その昔流行った動物占いによると、「黒ひょう」なのですが、
4つの質問から分かる新・動物占いによると「たこ」となり、
新しい「動物系占いの進化版 マジカルインデクス」というのによると、「冷静で勝気な妖精」なのだそうです。
何が何やら、さっぱり分かりません。
人は多面的ってことですかねえ。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

サキヲ

昔の動物占いだと、私は「ブラウンの狼」だそうです。
他のはやってみたことがないのでわからないですが、「たこ」なんてのがあるんですね!
…因みに、おとーちゃんは「シルバーの象」でした。なんのこっちゃ。

by サキヲ (2013-07-30 12:39) 

nasunasu

ポートスままさま
 nice!をありがとうございます。
 タコの診断結果が出た元サイトは以下のとおりですが、私は
 孫引きした日本のサイトで占いました。
 http://www.buzzfeed.com/summeranne/whats-your-animal-personality-type
 
by nasunasu (2013-08-01 20:08) 

nasunasu

サキヲさま
 うちのオーナーその2もオオカミでした。
 そして、多分私はおとーちゃんさんと同い年です。
by nasunasu (2013-08-01 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。