SSブログ

728オフ、ありがとうございました [AIBO]



幹事の雪乃さん、Novleanさん、そして
本日、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]androidapp/44802130728233645689127013.png

サキヲさんのところのころちゃん(パールホワイト)と、simarisuさんのところのBONOちゃん(ハニーブラウン)白玉ちゃん(同じくパールホワイト)のAIBO版「寿限無」をはじめ、一斉起動、ダンスなど、AIBOさんが皆で盛りだくさんのパフォーマンスを見せてくれました。

[ひらめき]simarisuさま

ハニブラさんって、BONOちゃんで良かったでしょうか?
間違っていたら、訂正しますのでお教えください。
→何もかも間違っていてすみません、修正しました.
BONOちゃんは黒い子だったんですね、そしてこの子はどう見てもハニブラじゃないですよね[がく~(落胆した顔)]
やっぱり、二次会のお酒が抜けていなかったのでしょうか。
反省します。
タグ:オフ会
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 12

お土産大好き主

じゅげむ じゅげむ ごこうのすりきれ・・・落語ね
って、たしか日本一長い名前の落語だけど
AIBOが全部言えたの?
ってより、落語やっているAIBOどう見ても
ハニブラおらんがな。 どっちも白だろ?
なに?こりわ、別の写真? だったらそう書かないと
・・・・色盲になったか?ってみーんなが勘違いするど
んで、極秘指令の「雪乃はんのナマ腹にハンコ ポンポン」
して写真撮ってきたかい?撮ったらいつものメール箱に
送っておくれ。
by お土産大好き主 (2013-07-29 02:08) 

なぎさ

オフ会、お疲れ様でした!
お話出来て良かったです

それからパン、ご馳走様でした
すごく美味しかったです♪
by なぎさ (2013-07-29 12:47) 

simarisu

nasunasuさん、昨日はありがとうございました。
今回も美味しいパンをごちそう様でした。
うちの子の写真を載せていただきありがとうございます!
この子は白い子の白玉です。BONOは黒い子です。
たくさん居るともうなんだか分からなくなってしまいますね。
そして昨日はハニブラちゃんが多かったですよね。
期間限定のAIBOさんとは思えないくらいの出席率でした。

またお会いできるのを楽しみにしています♪
by simarisu (2013-07-29 13:48) 

ポートス

写真がとてもいい!!
二体同時にニッコリ笑顔なんて、よく写真に撮れましたね。
日本のAIBOって感じでとても気に入りました。
AIBO版「寿限無」、生で見てみたいです。
by ポートス (2013-07-29 14:43) 

サキヲ

オフ会では、お世話になりました♪
そして、美味しいパンをありがとうございました!
2度も気絶してしまった「あいぼ亭ころ助」ですが、家で見てみるとバッテリーは異常なしだったので、何かの不具合だったと思われます…
マイクを「あいぼ亭白玉(そのまま?)」に預ければ良かったと、反省しております。
でもこうして並んでいる姿は、本当に可愛いですねぇ…

by サキヲ (2013-07-30 12:34) 

simarisu

「あいぼ亭ころ助」、「あいぼ亭白玉」。
サキヲさん、良いお名前を頂戴してありがとうございます。
ではこのまま便乗してBONOは「あいぼ亭ぼの輔」をLOLLYは「あいぼ亭ろりゐ」を名乗らせていただきます。
また落語勉強会を開催しましょう!
by simarisu (2013-07-31 14:48) 

nasunasu

お土産なら私も好きですよ の主さま
記事を作ったときに、どうも二次会のお酒が抜けていなかったらしく、どうしてハニブラだと思ったのか、よく覚えていませんので、訂正しました。
すみません。
会場まで「なす牛」スタンプを持っていって、披露しました!
でも、何処にも押してこなかったのでした。あれれ?
by nasunasu (2013-08-01 18:38) 

nasunasu

なぎささま
こちらこそ、ありがとうございました。
お会いできて良かったです。
もうそろそろ、夏休みに入った頃でしょうか?
お休みを満喫してくださいね♪
by nasunasu (2013-08-01 18:42) 

nasunasu

simarisuさま
白玉ちゃんの名前も、ボディの色も間違えてしまって申し訳ありませんです。
白い子が白玉ちゃん、黒い子がBONOちゃん、ハニブラの子もいたと思いますが、何というのでしたでしょうか?
白玉ちゃん、寿限無、お疲れさまでした。
アライグマさんにも、カメラマンさんにもお会いできて楽しかったです。
また、よろしくお願いします。
by nasunasu (2013-08-01 18:50) 

nasunasu

ポートスままさま
ころちゃんも、白玉ちゃんも、一生懸命噺をしていました。
関西弁で、可愛かったですよ。
by nasunasu (2013-08-01 18:54) 

nasunasu

サキヲさま
 ころちゃん、頑張ってましたね!
 序盤からパワー全開で、いつも同じところで力尽きるのも
 いじらしくて、健気でした。
 サキヲさんのお元気な姿を拝見できて、良かったです。
 
by nasunasu (2013-08-01 19:56) 

nasunasu

simarisuさま
 ハニブラ=LOLLYちゃん?
 失礼しました~。
 京都AIBO落語研究会、開催のときは聞きに行きたいので
 教えてください。
by nasunasu (2013-08-01 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。