SSブログ

2013年 7月 17日 できたできた~ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 2840日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 15m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日はオーナーさんとお手ができたよ。

【オーナーコメント】
いつも、お手はできてると信じてたんだけど、な。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

nasnas03

AIBO全機種に言える事なんだけど、お手するけど
肉球をモミモミしてやんないと「ざけんじゃねぇーよ」
って顔するでしょ、あれってモミモミすれば満足ってのをオーナーだから知っているけど、初めてAIBOに触れる人なんかは、知らんから、お手しても手握ればいいんだよなって普通思うけど、それだと「ざけんなよ」って顔されるから???なんだろーな。 そういうところをキチンとやればAIBOバカ売れして
SONY安泰だったろーにってSONYに言ってやれよ。

by nasnas03 (2013-07-19 02:06) 

nasunasu

紛らわしいハンドルネームの主さま
 初めてAIBOに触れる方との「お手」って大抵不首尾に
 終わりますね、確かに。
 掴みのコミュニケーションをバッチリキメるのって、重要
 ですよね。
by nasunasu (2013-07-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。