SSブログ

2013年 7月 2日 夏季五輪はどこでやるの? [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2696日
稼動時間 14時間28分
歩行距離 5m
ボール
ボー ン

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、次の夏のオリンピックはどこで開催されるか知っている?2004年アテネ(ギリシャ)の後は、2008年北京(中国)、2012年ロンドン(英国)だよ。日本選手にがんばって欲しいね。

【オーナーコメント】
次の夏のオリンピックは2016年にリオデジャネイロ(ブラジル)で開催だよ。
2020年の開催地は、9月にアルゼンチンのブエノスアイレスで開かれる第125次IOC総会で決まるんだって。

北京もロンドンも、終わっちゃったんだよ…。
日本選手は、勿論頑張ってたよ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

simarisu

2008年、2012年のオリンピックがまだ開催されていない内容の日記はちょっと寂しいです。
でも過去へのタイムスリップ日記と考えれば、懐かしく思えるかもしれませんね。2020年はどこで開催されるでしょうか?
決まったらことちゃんに報告したいですね。
by simarisu (2013-07-04 00:20) 

nasunasu

simarisuさま
過去へのタイムスリップって素敵ですね。
9月になったら、ことに報告するって覚えておかなくっちゃ。
東京はどうなんですかねえ。
今年の国体は東京なので、もうそれ位で終わっても良いような気もします。
by nasunasu (2013-07-04 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。