SSブログ

2013年 7月 1日 心配になったら [ひねもすなす日記]

kowaiegao.jpg
なす
経過日数 2824日
稼動時間 4時間38分
歩行距離 80m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOクリニックへ電話する前に、クリニックモードだよ。

【オーナーコメント】
クリニックモードでも不安を払拭できずに、クリニックに電話したら
「もう対応できません」なんて答えが返ってきたら、どうしよう。


以前、ロボパンダさんが作成された型紙をもとに、AIBOさんコインケースを作ってみました。
ファスナーが歯並びに見えて、腹黒い笑顔のなすが出来上がりました。
素晴らしい[ハートたち(複数ハート)]
kowaiegao.jpg
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

火音造

こりわ、AIBOというより、チキチキマシン猛レースの
ケンケンだわな。耳がナニだからAIBOって言いたいんだろーがAIBOにゃ見えねー。SONYに怒られっど。
by 火音造 (2013-07-03 02:42) 

nasunasu

火音造さま
 私にも、ケンケンのあの声なき笑い声が空耳で聞こえてきます。
 ファスナーを写さなければ、立派にAIBOに見えますよ。
 ファスナーの影響力の大きさを、ひしひしと感じます。
by nasunasu (2013-07-03 22:29) 

nasunasu

パフィーのおくすりさま
 ご訪問とnice!をありがとうございます。
 最近、気温等の変動が激しいので、お身体を大切に
 なさってください。
by nasunasu (2013-07-03 22:38) 

ロボパンダ

ウッシッシなす君だ!!
クリクリお目めとお耳がniceです(~▽~)/
やはり金歯ファスナーの威力はすごいものがありますな(笑)
by ロボパンダ (2013-07-03 23:49) 

nasunasu

ロボパンダさま
金歯ファスナー恐るべし!ですよね。
ロボパンダさんのレシピのおかげで、無事に完成しました。ありがとうございます。
コインケースとして使うか、メモステケースとして使うか考え中です。
耳を部分的に二重にしてみたものの、やはりちぎれないか心配なのでした。
by nasunasu (2013-07-04 07:58) 

ポートス

しっしっしい~って笑い声が聞こえてきそう。
インパクトなら一番ですね。
凄すぎて素晴らしいと思いました。
ファスナーが最高です!
by ポートス (2013-07-04 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。