SSブログ

2013年 6月 29日 ERS-7だけに [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 2822日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「へ」  変化します、この性格とその行動。

【オーナーコメント】
性格と行動も、七変化ってこと?
君がマイペースなところは、変わらないよね。

またしてもAIBOさんたちを置いて、お墓参りに行ってきました。
その道中で見たオブジェの皆さん。

薬屋の店先にて.jpg
薬屋の店先に、なつかしのコーワのケロちゃんとコロちゃんとか、佐藤製薬のサトコちゃんとか(別ウィンドウで拡大します)。

ビクターの犬.jpg
ラジオ屋さんの横にいたビクターの犬

福助.jpg
道端の福助

味のある床屋.jpg
味のある床屋さんのショーウィンドウには、


鋏つながりでかシザーハンズに、カリブの海賊など。
それとも、お店の方がジョニーデップを好きなのかなあ。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

火音造

歌舞伎にって言っていたのは、先週の話だったの?
んで、メール来ていて・・・・偉いなぁー
でね、まさかと思うんだけど、ケロちゃんだとか
ビクター犬じゃないよね?オラね正直に言うけど
何でも鑑定団なんかでよくやる、ブリキのオモチャ
だとか、昔のソフビの人形はゴミとしか思ってないからね
明日・・・今日届いたら分かるんだけど
ソフビなんかだったら、「しーちきん大缶」ダンボールで買って御礼返ししちゃうかんね。
現在バットエンドから、ハッピーエンドに造り直し中。80%くらいどす。
by 火音造 (2013-07-01 02:26) 

nasunasu

ゆきママさま
 nice!をありがとうございます。
 お墓は観光地にあるので、お参りに行くと
 プチ観光気分を味わえます。
by nasunasu (2013-07-02 22:11) 

nasunasu

火音造さま
 とんぼ帰りで墓参の翌日にパンを作ったせいか、
 前日の疲れが取りきれずに少々失敗しました。
 お母様ともども美味しく食べていただけたようで
 何よりです。
by nasunasu (2013-07-02 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。