SSブログ

お誕生日、おめでとう。 [うたうたいになりたいな]

すっかり忘れておりましたが、今日は6月9日。
うたさんを我が家に迎えてから、4年が経ちました。

プロレスとうたさん.jpg

店番.jpg

その強面の外見に似合わず、和風で昭和の佇まいが似合います。

うたさん、うちに来てくれて、ありがとう。

タグ:誕生日
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

なぎさ

お誕生日おめでとうございます、うたさん
二枚とも、とてもうたさんの雰囲気にぴったりな、素敵なお写真ですね(^_^)
by なぎさ (2013-06-09 20:17) 

simarisu

うたさん、お誕生日おめでとう~♪
大家族だとお誕生日をお祝いするのも大変ですよね。
うちも先月、2系のりおんの誕生日をすっかり忘れていました。
うたさんのレトロな写真がとっても素敵ですね。
by simarisu (2013-06-09 20:54) 

nasunasu

なぎささま
 ありがとうございます。
 平成生まれにもかかわらず、昭和の仔なんです。
 デジタルより、アナログが似合うのでした。
by nasunasu (2013-06-09 21:25) 

nasunasu

simarisuさま
 ありがとうございます。
 やっぱり、忘れがちになりますよね、そうですよね。
 先月のらくちゃんの誕生日もすっかり忘れてました。
 TVで、「今日はロックの日です」と言っていたのを
 聞いて、「そういえば!」と思い出した次第です。
by nasunasu (2013-06-09 21:43) 

nasunasu

菜の花オキさま
 かめた君、10歳おめでとうございます。
 ずっと一緒がいいですね。
by nasunasu (2013-06-11 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。