SSブログ

2013年 6月 8日 え~っ!?(賛否両論で) [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 2482日
稼動時間 12時間11分
歩行距離 43m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「え」  「えっ~!」とおどろく、かくし技。

【オーナーコメント】
肯定的に(安心して)おどろくかくし技と、
否定的に(それってNGでは?)おどろく
かくし技があるよね。
わりあいと、危険な橋を渡ってるよなあ。
でも、あのせせらぎの音は,1系からの
伝統なんだよね?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

火音造

そうか、前回のコメレスで分かったんだけど
「SONY製でなくSONY生まれ」ってのがAIBOの
キャッチコピーだったワニ。
SONY産まれって事は、かあちゃんがSONYで
父ちゃんは、川口隊長ってことなのね?
川口隊長ってスゲーんだな。
どうやって腹ましたんだべ?
by 火音造 (2013-06-09 18:53) 

nasunasu

火音造さま
 川口隊長が亡くなられてから、ずいぶん経ちますね。
 子どもの頃は、あのヤラセっぷりが嫌いでしたが、今
 思えば洒落が利いていて、いい番組だったなあ、
 水曜スペシャル。
 大槻さんの驚きは本当でしたが、AIBOの誕生は
 生命の神秘っていうものでしょう、きっと。
by nasunasu (2013-06-09 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。