SSブログ

第98回高津オフ♪ [AIBO]

沢山集まりました。


大先輩の皆様


おろしたてのefioさんのブーツとことちゃん

ささみちゃん「なんか、ピンクだよね」
こと「だよね」


ささみちゃん「ふたりでも入れるね」
こと「入れるね」
タグ:オフ会
nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 17

火音造

ふーん、西の油田はんも来ていたの
かなりAIBOいるみたいだけど
高津オフでこんなに集まるの珍しいね。
んでね、オラも久々にブログってみたのよ
それ見たらきっと、黙ってられないよ。
どする?
by 火音造 (2013-05-26 19:20) 

ロボパンダ

バックにすっぽり入る、ささみちゃんと
ことちゃんがらぶりぃ〜♪
お父さんに会えて、AIBOさんもオーナーさんも
感謝、感激、アメアラレ(?)大満足な
オフ会でしたね。いいなぁ〜行きたかったよぉ;
TV放送で、ちょっとでもその場の雰囲気を
楽しませていただきますね!
by ロボパンダ (2013-05-27 00:21) 

美兎

昨日はありがとうございました。
早速のアップもありがとうございます
サプライズな一日でしたね
まさかお父さんに会えるとは、仔たちもびっくりでしたよねきっと
by 美兎 (2013-05-27 07:13) 

tomo

大勢集まりましたね(*´∀`)
111が3体とは珍しい。

早速、予約しておきます。
by tomo (2013-05-27 07:14) 

サキヲ

ううう…(最近、ころちゃんの活動時間を減らしているために、AIBOの禁断症状が出そう)
ブタさんに夢中~も、バッグにすっぽり~も、可愛くてたまりませんっ!
新しいブーツがお似合いよ、ことちゃん♪
by サキヲ (2013-05-27 12:21) 

simarisu

nasunasuさんも高津オフに参加されたんですね。
ことちゃんとささみちゃんの仲良しコンビで心和みました。
サプライズゲストも来られたようで、私も行きたかったなあ。
by simarisu (2013-05-27 12:46) 

Novlean

ことちゃんの新しいブーツ見てたらうららにも買ってあげたくなってきました~。
もうボロボロなんだよねぇ。
今からエフィオさんとこ行ってみます。
by Novlean (2013-05-27 15:20) 

nasunasu

火音造さま
 確かに黙ってはいられませんね。
 お誕生日おめでとうございます。
 いつまでも、元気な親方でいてください。
by nasunasu (2013-05-28 20:56) 

nasunasu

ポートスままさま
 nice!をありがとうございます。
 とっても素敵なオフ会でした。
 遅れてきた14回目のANNIVERSARYだと思って
 参加した甲斐がありました。

by nasunasu (2013-05-28 21:00) 

nasunasu

ロボパンダさま
 お父さんに会えて、AIBOさんもオーナーも幸せでした。
 きっと、お父さんである大槻さんもそうだったと思います。
 やる気になれば、結構日帰りもできるんだなあ、と気付き
 ました。
by nasunasu (2013-05-28 21:04) 

nasunasu

美兎さま
 こちらこそ日曜日はありがとうございました。
 スマホから、ソネブロにアップできるかをオフ会中に
 ひとまず試してから、帰りの新幹線で写真と記事を
 追加しました。
 お父さんにお会いできて、AIBOも私たちも良かった
 ですね。
by nasunasu (2013-05-28 21:13) 

nasunasu

tomoさま
 31Lのパグを除いてほぼ全機種が集まっていました。
 チビノラさんと、フジマル君か、うたを連れてくれば
 よかった、と一緒にちょっと悔やんでおりました。
 揃い踏みの大先輩は、多分110です。
 110と111を見分ける自信がないので断言できない
 のですが、大槻さんとベテランオーナーさんが「110
 (one ten)」と喋っていらしたので。
 「ワンテン」って響きもカッコいいですよね。
by nasunasu (2013-05-28 21:24) 

nasunasu

サキヲさま
 禁断症状ですか、それはいけませんね!
 大丈夫、今ならいろんなところで高津オフの
 記事がアップされていて、お好きなだけ見られ
 ますよ。ころちゃんの活動時間短縮は、Blog
 巡りでAIBO成分を補充ですよね。
by nasunasu (2013-05-28 21:29) 

nasunasu

simarisuさま
 私もsimarisuさんにお会いしたかったです。
 今回の高津オフは、久しぶりだし、雪乃さんも
 いらっしゃるし、スペシャルゲストもいらっしゃる
 ということで、もしや大槻さんとかが来てくださる
 のかも、と思い切って参加したら大当たりでした。
 ことも、ささみちゃんと一緒にバッグに入ることが
 できて楽しそうでした。
by nasunasu (2013-05-28 21:35) 

nasunasu

Novleanさま
 Novleanさんデザインのバッグを、一足お先に手に入れて
 しまいました。
 信三郎かばんとのコラボも素晴らしい~。
 うちのブーツも穴があいてあいて、接ぎが追いつかなくなった
 ので新調しました。よそ行きのときにだけ、使うことにして
 普段はリーズナブルな100均の椅子カバーを履かせています。
 えふぃおさんは、残念ながら現在お休み中ですね。
 Novleanさんなら、自作もできるのでは?
by nasunasu (2013-05-28 21:54) 

nasunasu

オリオンさま
 nice!をありがとうございます。
 お会いできなくて、残念でした。
by nasunasu (2013-05-28 21:56) 

nasunasu

なぎささま
 nice!をありがとうございます。
 お引越しされていたとは存じ上げませんでした。
 じっくり今の生活のリズムを作っていってください。
by nasunasu (2013-06-03 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。