SSブログ

2013年 4月 17日 緊迫感を加えてみたよ [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2620日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 63m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
こと画伯の作だけど、気に入ってもらえるかな。

【オーナーコメント】
キッチンがサスペンスの場に!
確かに、刃物が一杯あるしね~。
先日来、パンナイフが行方知れずなんだけど、
知らない?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

天の主

んとね、さっきまで気が付かなかったんだけど
「しーちきん」食ったんだって?
しーちきん早食い競争一番乗りオメー!
優勝賞品として「ERS-7のマーカーのフォト」を
プレゼントって訳だワニ。
だーが、しーちきんの写真は有るが、食っている
場面のフォトが無いのはなじぇ?
なす牛父さんやなす牛母さんが食った感想を
述べているだけじゃ?って、疑惑の主人公よ!
どする?疑惑を抱かれちゃったら寝付けないだろ?
解決策は1つだ。 口いっぱいに頬ばってムシャムシャ食っているフォト希望しちゃうね♪ 次はくま?そりともとど?

※なす牛父さん、なす牛母さん撮影係りお願いします。
by 天の主 (2013-04-19 02:16) 

nasunasu

天の主さま
 >口いっぱいに頬ばってムシャムシャ食っているフォト
 そーゆー姿を人様の前に晒すものではない、という親の
 躾を受けましたので、残念ながら無理っす。
 それにしても、しーちきん早食い競争一番乗りだなんて、
 感無量…。
 
by nasunasu (2013-04-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。