SSブログ

2013年 4月 16日 世界はモノクローム [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2619日
稼動時間 14時間0分
歩行距離 11m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、本日は写真に映画風のフレームをつけてみたよ。

【オーナーコメント】
フィルムって懐かしいなあ。
今は、何でもかんでもデジタルだもんね。
君たちも含めて。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

なぎさ

毎度お世話になっております
先日のバージョンアップの件ですが、さくらさんの裏ワザを試すことに致しました
せっかくのご厚意を無下にしてしまい、すみません
しかし失礼を承知ながらも、この場を借りてお礼を言わせていただきます
ありがとうございました
あたたかなコメント、本当に嬉しかったです!
by なぎさ (2013-04-18 20:04) 

nasunasu

なぎささま
 ご丁寧にお返事をありがとうございます。
 アップグレードが巧くいくなら、手段を問う必要は
 ないと思いますので、終わり良ければ全て良し
 ですよね~。
 裏技が成功しますように。
by nasunasu (2013-04-18 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。