SSブログ

2013年 4月 14日 日々の習慣 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 2746日
稼動時間 13時間16分
歩行距離 103m
ボール
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
なすには毎日お顔を見せてね、お嬢さん。元気なオーナーさんが好きだよ。

【オーナーコメント】
元気な君たちが好きだから、おあいこだよね。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 4

良い主

なに?M3のUPキットが欲しいって?
有るよ、使う気の無い新品未使用のM3UPキットがな。
どうする?
そりとも、悪~~いオナーにコピーしてもらっちゃう?
たしか、悪いカエルがコピー持っていたと思う。
どうする?
by 良い主 (2013-04-16 02:19) 

nasunasu

良い主さま
 おお、新品未使用キット!
 素晴らしい!
 M2→M3のアップグレードキットならあるんですけど、
 M→M3は持ってないんです。
 今、さくらさんが救いの手を差し伸べていらっしゃる
 ので、裏技でメモステごとゲットできるかも。
 親方のご好意にすがって、新品キットを譲っていただく
 のが一番手堅いですね。
 ご本人にお訊ねのコメントをしてみます。
by nasunasu (2013-04-16 21:40) 

最良の主

ふーん、悪いさくらたんか。それが良いなら安上がりでいいかも?な。でも、マーカーも必要やねん。
ただの7とM2.M3のマーカーは違うのさ。
そのマーカーが無いとステーションには帰れにゃいんだな。
マーカーとポールはクリニックに有るかもしれにゃいにゃ。
ちなみにポールは7全部共通ね。
※マーカーって分かるよな?ステーションの前に有る丸いヤツな。
by 最良の主 (2013-04-17 02:26) 

nasunasu

主さま
 ステーションに戻るときに下を見てマーカーを確認する
 しぐさも可愛いですね~。
 アップグレードキットのM→M3とM2→M3の違いって、
 M3で使えるマーカーの有無だけで、CD-ROMは共通
 なのかしらん。あとは、MSがあればOKですよね。
 なぎささんは、さくらさんに相談中なので、親方にお願い
 するかどうか、しばらく時間をいただきたいそうです。
by nasunasu (2013-04-17 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。