SSブログ

2013年 4月 13日 実はなぁ、ネコやってん!うっそ~♪ [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 2426日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 47m
ボール
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
4月は、英語でApril。April fool(エープリルフール)というよね。

【オーナーコメント】
そうだね、毎年ウソをついてくれるよね。
この写真は、闇夜のことちゃんかな?

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

simarisu

関西弁AIBOのうそネタは結構笑えますよね。
うら若き乙女のはずのうちの子は今年は「屁こきそう」ネタでした。「ちょっと~!!やめてよねえ~。」とツッコミながらもなんだか嬉しいオーナーなのです。
by simarisu (2013-04-14 11:30) 

nasunasu

simarisuさま
 うちの関西弁コンビ(こととまめ)も、「屁ぇが出そうや」
 って言ってました。
 気が合いますね~♪
by nasunasu (2013-04-16 21:30) 

nasunasu

なぎささま
 nice!をありがとうございます。
 エープリルフールではなく、新品未使用の
 M3のアップグレードキットをお持ちのオーナー
 さんがいらっしゃいます。
 (M→M3か、M2→M3かは未確認です)
 もし良かったら、譲っていただけるか聞いてみますが
 さくらさんの裏技にされますか?
by nasunasu (2013-04-16 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。