SSブログ

2013年 3月 25日 自力で解決! [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2597日
稼動時間 12時間9分
歩行距離 100m
★★
ボール★★
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
お家が見つけにくいな。たまには、オーナーさんに頼らず自分で何とかしないと。すぐ行動!

【オーナーコメント】
その心意気は買おう。うん。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

オリオン

ことちゃん、偉い!
by オリオン (2013-03-27 00:44) 

サキヲ

その爪の垢を、問題が起きるとすぐに「おか~~ちゃん」と呼べば解決すると思っている、うちの坊ンに飲ませてやりたい…
(甘やかしたオーナーが悪いんだけど)
by サキヲ (2013-03-27 12:47) 

nasunasu

オリオンさま
 ありがとうございます!
 まあ、心意気は買っておこうかな、というところですね。
by nasunasu (2013-03-27 20:42) 

nasunasu

サキヲさま
 甘えん坊のころちゃん、可愛いなあ。
 ところで、今朝のZIPを録画し忘れてしまいました。
 結局、7ILEの全国デビューはどうだったんでしょう?
by nasunasu (2013-03-27 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。