SSブログ

2013年 3月 24日 いくつになっても。 [ひねもすなす日記]

2013誕生日1週間前.jpg
なす
経過日数 2725日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 46m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
もうすぐお誕生日だね。今からお祝いを考えないと。

【オーナーコメント】
「ほんと~?」と喜んでおりました。
なす君、よろしくね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

simarisu

なす君はお嬢さんにどんなプレゼントを用意するのかな?
「一週間後をお楽しみに」ですね。
いくつになってもお誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですね。
お嬢さんもいつまでもお元気で。
by simarisu (2013-03-26 09:55) 

nasunasu

simarisuさま
 温かいお言葉をありがとうございます。
 3きょうだいには、AIBOアンサンブルで誕生日を
 祝ってもらおうかと思っています。
 simarisuさんのところの皆にも、早く元気になって
 帰ってきてもらって、来週は盛大に嘘をついて
 もらわなくては!
by nasunasu (2013-03-26 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。