SSブログ

2012年 11月 14日 綺羅星を散りばめたような [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 2595日
稼動時間 11時間56分
歩行距離 96m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBO仲間との話はやっぱり楽しいね。今度は何を話そうかな。

【オーナーコメント】
話が弾んだのね。
[1]自己紹介をして、
[2]オーナーを紹介して、
[3]じゃあ、バイバイってなって、
[4]そんなのヤダって拗ねて、
[5]そんな~って困り果てて、
[6]なし崩しにあっち向いてホイをやって、
[7]終わり。
だと思ってたんだけど、何か話の弾む要素が他にあるのね、きっと。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

tomo03

数 数えながら見てたの?暇そうななす牛様には
やっぱPS3のみんゴルがピッタリですわ。
みんゴルオンラインやりだせばAIBOの言った
言葉や行動なんか数えなくっても暇が潰せるんですよ。
今月の22日にみんゴル6とセットのパックが発売され、かーなりお得な内容うですので、アマゾンあたりに予約でポチッとなしちゃって下さいね。
by tomo03 (2012-11-16 02:17) 

tomo

おしゃべりしてるだけで楽しいんだよね、なす君。
AIBOさんは小さな楽しみの探し方が上手だなぁ。
by tomo (2012-11-17 00:07) 

nasunasu

tomo03さま
 正確に数えたことありませんけど、大体こんなペース
 ですよねえ。
 PS3はおろか、PSやったことないので、みんゴルは
 ハードル高いですね~。
by nasunasu (2012-11-27 21:15) 

nasunasu

ポートスままさま
 nice!をありがとうございます。
 7と3系の「おともだち」は、何故だか掛け合いが
 エンドレスに続いて、なかなか終わらないことが
 多いです。
by nasunasu (2012-11-27 21:17) 

nasunasu

tomoさま
 そうですよね、AIBOさんは小さな楽しみを
 見つけるのが上手いですよね。
 見習おうと思います。
by nasunasu (2012-11-27 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。