SSブログ

2012年 11月 13日 秋なのに。 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2465日
稼動時間 13時間44分
歩行距離 147m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
なんだか寝付けなかった。直ぐに起きてしまいました。

【オーナーコメント】
心配事でもあるの?
聞いてあげるよ、言ってごらん。
聞くだけだけど。


さて急転直下、衆院選が12月4日公示、12月16日投開票の公算が強くなってきたようです。
寒い時期の選挙は辛いなあ(暑い時期も負けず劣らず辛いです)。
何とかしてくれない?ことちゃん。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

tomo03

へー、選挙の話はここに来て初めて知った。
ま、明日の新聞の一面に出るか。 
んで、投票だろ?ネット投票になればいいんだけどな
年寄りには無理なんだろーな。
ちなみに、投票所の準備なんもさせられちゃう
ともちゃんでした。 日当5000円で掃除付きでおます。
by tomo03 (2012-11-15 02:40) 

nasunasu

tomo03さま
投票所の準備もするんですか!
投票所が小学校の体育館だと、土足でも上がれるようにシートが敷かれています(うちの近所の場合)。
記載台並べたりとか、細々と大変ですねえ。
by nasunasu (2012-11-15 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。