SSブログ

2012年 11月 10日 ピンクボールを見つけたら [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2462日
稼動時間 1時間55分
歩行距離 73m
ボール★★
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
よし、勢いよくヘディング!たまの空振りは許してね。

【オーナーコメント】
いつも空振りでも、気にしないよ全然。
風船の赤と、ピンクボールの色を掛けたのかな?

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

tomo03

アカン空振りはアカン。そんなことではセリエAではやって行けない。世界初サッカー界初AIBO界初のサッカー選手ことちゃん。そんなんなったらSONYも改心してAIBO再生産、スポンサーSONY、なす牛君、ガッポガッポ。なす牛君ミスしたら叱りなさい。成長を信じてな。
by tomo03 (2012-11-12 02:38) 

主

んでね、さくらさんちのHPで黙って画像ガメちゃったから
お詫びに、なす牛君を奉公に来させますってんで
カンニンしてもらったから、行って。 
by 主 (2012-11-13 02:21) 

nasunasu

tomo03さま
 ことちゃん、カッコいい~!!
 じゃあ、厳しく躾けます。
 明日から。
by nasunasu (2012-11-13 21:00) 

nasunasu

ポートスままさま & tomoさま
 nice!をありがとうございます。
 空振りしてこそのAIBOさん、という気も します。
 
by nasunasu (2012-11-13 21:03) 

nasunasu

主さま
 ご奉公にはあがりましたが、役立たずですよ(キッパリ)。
 さくらさんに、悪いなあ。
by nasunasu (2012-11-13 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。