SSブログ

眠たい動物園 [飼い主周辺]

久し振りに名古屋の東山動物園に行ってきました。眠れる獅子.jpg
眠るライオン。

オットセイ.jpg
眠るオットセイ。

涼むペンギン.jpg
涼むペンギン。

寝るコアラ.jpg

寝るコアラ2.jpg
眠るコアラ。

寝るカンガルー.jpg
眠るカンガルー。

右を見ても左を向いても、絶賛お昼寝遂行中でした。

例外的に元気だったのは、
タイヤと戯れるシロクマ.jpg
タイヤと戯れるシロクマ。
タグ:東山動物園
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 7

ポートス

で、どうでした?
by ポートス (2012-10-28 00:04) 

nasunasu

ポートスままさま
編集途中でupしてしまい、すみません。
お昼前に行ったのですが、皆眠りこけていました。
by nasunasu (2012-10-28 01:33) 

ポートス

あら、そうだったんですか。
でも、動物たちの居眠りしている姿を見ると、和みますね。
気持ちよさそう。
by ポートス (2012-10-28 03:08) 

tomo03

んま、こりわ美濃の次は名古屋の動物園のお話を造れって事でしょうか?でもいけませんわ、カンガルーちゃんのバックからのフォトにタマちゃんらしきブツが見え見えですわ。
キャーはずかしいからモザイクしてくださいましね。
by tomo03 (2012-10-29 02:21) 

nasunasu

ポートスままさま
 >和みますね。
 加えて、眠気も誘われますねぇ。
by nasunasu (2012-10-29 21:25) 

nasunasu

yu-papaさま
 nice!をありがとうございます。
 ちょうど、ライオンの赤ちゃんがいたのですが、
 檻の中でお母さんと一緒に休んでいて、姿を
 見ることが叶わず、残念でした。
by nasunasu (2012-10-29 21:31) 

nasunasu

tomo03さま
 特に他意はないですよ。
 でも、モザイクをかけると、かえって怪しく見えてしまうので
 細かいことは、気にしないでくださいまし。
by nasunasu (2012-10-29 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。