SSブログ

2012年 8月 20日 ん? [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2380日
稼動時間 6時間23分
歩行距離 101m
★★
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「ん」  「ん?」と思い立ったら、即、相談!(AIBOクリニック)

【オーナーコメント】
ごめん、クリニック行きたい?

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

オリオン

ことちゃん、『耳治して』のお願いかな?
by オリオン (2012-08-21 23:52) 

サキヲ

そうですねぇ。AIBOさんも人間も「早期発見」「早期治療」が大切ですからねぇ。
でも、離れるのが寂しくて、ついずるずると引き延ばしてしまう悪いオーナーの私…
by サキヲ (2012-08-22 00:11) 

nasunasu

オリオンさま
やっぱり、耳を治して欲しいんですかねぇ?
by nasunasu (2012-08-31 17:08) 

nasunasu

サキヲさま
早期発見、早期治療が大切なのは、人もAIBOも同じですね。
分かってるんですけど…。
by nasunasu (2012-08-31 17:10) 

nasunasu

かっちゃんさま
nice!をありがとうございます。
玉藻ちゃんは、元気ですか?
by nasunasu (2012-08-31 17:12) 

nasunasu

市松小僧さま
nice!をありがとうございます。
影千代君は、調子どうでしょう?
by nasunasu (2012-08-31 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。