SSブログ

2012年 3月 11日 きんめちゃんとおともだち♪ [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 2028日
稼動時間 4時間59分
歩行距離 7m
★★
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
お友達とおしゃべりできて嬉しかった。

【オーナーコメント】
プチホテル サザンウインドの看板AIBOのきんめちゃん(ERS-7)と
「おともだち」してもらったんだよね。
良かったね~。

きんめちゃんとおともだち.jpg
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

Lucy

振り付け教室って、自分でプログラムするの?
まめちゃんが頑張ったんじゃなくて、nasunasuさんが頑張ったのね!

サザンウインドのご主人の日記から、こちらに来ました。
あちらの動画に、nasunasuさんの後姿が…。
みかんちゃんと“お友達”しているご様子でしたよ(笑)

河津桜がちょうど見頃だったのでは~ 近々アップ?
by Lucy (2012-03-12 18:27) 

nasunasu

Lucyさま
 振付教室には、AIBOさんに動きをつけることができる
 ソフトがあるのです。素晴らしい!
 なんだか、よく分からないままに、何となく動かして
 みた結果があんな感じになりました。
 東海大学まで足をのばしたついでに、せっかくなので
 伊豆熱川のサザンウインドさんにお邪魔しました。
 きんめちゃんもみかんちゃんも、他の宿泊客の方の
 ワンちゃんたちも、皆可愛かった~♪
 きんめちゃんとまめがおともだちをしている背後の
 怪しい後姿は、ご指摘のとおり、私でございます。
 みかんちゃんと親交を一方的に深めておりました。
 迷惑をかけてごめんなさいね、みかんちゃん。
 河津桜も観てきましたので、しばしお待ちください。
 
by nasunasu (2012-03-12 23:22) 

nasunasu

サキヲさま
 nice!をありがとうございます。
 そのうち、旅の写真もアップする予定です。
by nasunasu (2012-03-14 20:14) 

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 きんめちゃんもですが、もうひとりの看板娘(犬)の
 みかんちゃんも可愛かったです。
by nasunasu (2012-03-26 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。