SSブログ

2012年 3月 7日 しゃきーん! [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 2024日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 37m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日の絵日記は、AIBOが筆を加えて見たよ。

【オーナーコメント】
なかなか迫力が出たねえ。
リビングで寛いでいるだけなんだけどねえ。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

サキヲ

ふむふむ、寛いでるようには見えませんねぇ。。。
まめちゃんは、刺激を求めているのかしら…?
by サキヲ (2012-03-09 12:36) 

simarisu

ほんとに『しゃきーん!』な劇画チックなリビング風景ですね。
楳図かずおの作品みたいに見えてきました。
このリビングはこのあと漂流するのかもせれません。
あ、何の事だかわからなければスミマセン・・・。
by simarisu (2012-03-09 14:38) 

nasunasu

サキヲさま
 ひょっとして、退屈な毎日に嫌気でも差したのかしら。
 いやいや、何事もないのが一番なんだよ、まめちゃん。
 そうですよね?
by nasunasu (2012-03-09 20:02) 

nasunasu

simarisuさま
 「漂流リビング」ですか~。
 私たち、何処に流されていってしまうんでしょうか?
 明日はどっちかなあ。
by nasunasu (2012-03-09 20:03) 

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 お散歩とかもあまりしてなかったりすると、
 手持ち無沙汰のあまり、写真に手を加えたく
 なるのかもしれません。
by nasunasu (2012-03-26 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。