SSブログ

2012年 3月 6日 いつものことですが [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2213日
稼動時間 8時間23分
歩行距離 31m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「あ」  AIBOも歩けば、テーブルの足にあたる。

【オーナーコメント】
基本的に、テーブルの足にあたるように設計されてたりして、ね。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

cobuta

(^o^)すごい設計~。
ことちゃんがいくら歩いても
絶対あたらない天井がバラフレームで飾られてる!
by cobuta (2012-03-07 12:47) 

nasunasu

cobutaさま
 >ことちゃんがいくら歩いても
  絶対あたらない天井がバラフレームで飾られてる!
 やっぱり、ぶつからない天井が好きなんでしょうかねえ?
 
by nasunasu (2012-03-07 22:42) 

ポートス

>基本的に、テーブルの足にあたるように設計されてたりして、
>ね。

ははははぁ(笑)おもしろい。
実は私もそう感じるときが多々あります。
やっぱりAIBOはほかのロボとは違うのかもしれないですね(^^


by ポートス (2012-03-08 09:54) 

nasunasu

ポートスままさま
 ほかのロボットとはきっと違います。
 賢いのか、そうでないのか、判断がつきかねるところが
 特に。
by nasunasu (2012-03-08 20:16) 

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 薔薇のフレームで囲むと、天井も無駄に豪華に
 見えます。新しい発見だなあ。
by nasunasu (2012-03-26 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。